MathJax.Hub.Config({ tex2jax: { inlineMath: [['$','$'], ['\\(','\\)']], processEscapes: true }, CommonHTML: { matchFontHeight: false } });

米国 北朝鮮との対話開始条件

米国 北朝鮮との対話開始条件を挙げる

米国 北朝鮮との対話開始条件を挙げる

 

 「我々は時期が到来すれば金正恩氏と交渉を行いたいと思っている。相手が非核化の方向へ本格的に向かうところを見せてくれた時には。我々は今のところこうした動きを目にしていない。」ナウアート報道官はブリーフィングでこう語った。

------

交渉ごとですからお互い譲り合いが必要です。朝鮮半島近辺で空母や空陸の兵力を動員する大規模演習やって置いて、さらにまた始めて相手に誠意見せろって言っても通じない話です。

アメリカも目に見える形で北朝鮮の立場を尊重する必要があります。

『トランプ大統領』は終わった」

『トランプ大統領』は終わった

アメリカのホワイトハウスは18日、トランプ大統領の側近であるバノン首席戦略官の退任を発表した。事実上の更迭とみられていて、バノン氏は「我々が勝ち取った『トランプ大統領』は終わった」とコメントした。

 

 保守強硬派のバノン氏は一時「影の大統領」とも言われたが、一方でホワイトハウス内での対立も招いていた。こうした中、バノン氏が今週、北朝鮮問題について「余興にすぎない」などと発言をしたことに大統領が激怒し、事実上の更迭に踏み切ったと報じられている。


バノン氏は「我々が闘い求め、勝ち取った『トランプ大統領』は終わった。別のものになっていくだろう」とコメントした。「アメリカ第一主義」のシンボルとも言える存在が政権を去ることで、支持層の離反を招く可能性もある。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170819-00000016-nnn-int

バノン氏ホワイトハウスを去る意向

影の政府

集会参加者時給25ドル、フォトグラファー募集のお知らせ 

集会参加者時給25ドル、フォトグラファー募集のお知らせ 
勤務地 ノースカロライナ州 シャーロット
プロパガンダに対する抗議集会に参加していただきます
「できる!」という燃える思いをお持ちの方
報酬はお仕事の内容によります
基本的に交通費、uber、ガソリン代負担致します

出典 zerohedge 

この募集広告ってどっかで見たことあるようなと思ったら
ソロスさん主催の反トランプデモの参加者募集の広告と瓜二つじゃないですかw。
リンクは拙ブログの当該解説記事です。
あの時は時給15ドルでしたから今回は力の入れようが違います。
尤も飯代込みじゃないところが違います
食事の好き嫌い巡って色々あったんですね。

今回の騒ぎではトラ氏がKKKを批判しないと言ってボロクソに叩かれ、
大いに男を下げ、結果として閣内不一致、その指導力に疑問符をつけられました。
デモ代出捐者としては溜飲を下げているでしょう。

さらにトラ氏指導力低下によって軍隊が北朝鮮ミサイル騒ぎで好き勝手に振る舞う。
朝鮮半島での緊張が激化します。

アメリカが先制攻撃すれば中国は阻止するって言ってますから米中間の戦争を望むネオコン戦争屋
にとっては願ったり叶ったりです。

ということで今回のシャーロットでの騒ぎは単なる偶然ではありません。
中国とロシアをアメリカにぶつけて露中を乗っ取りたい奴らが描いた絵図です。

インドが突然中国との間で国境紛争を起こしているのもその流れです。
トラブルの飽和攻撃で露中米指導者の判断力を麻痺させ戦争に雪崩こませようという企みの一環です。

さらに、フィリピンでのイスイス団の武装蜂起の泥沼化
南海問題で「航海の自由」に名を借りた武力紛争誘発が続きます。

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる