MathJax.Hub.Config({ tex2jax: { inlineMath: [['$','$'], ['\\(','\\)']], processEscapes: true }, CommonHTML: { matchFontHeight: false } });

アジアどころか全世界憧れのまと 日本すげ〜

いよいよアジアの王 アジアの憧れとなられる安倍首相

830:飯山一郎 : 2017/09/25 (Mon) 15:39:19 host:*.dion.ne.jp >>828 中国よ,中華文化だ! 漢方医学だ!と,あまり大きなツラすんなよ! お前らの国にいた「皇帝」な~んてもんは,天下人(びと)蛇内科. しかし! ニッポンの「天皇」は,元々はインドの『インドラ神』で,天上人(びと)なん蛇世. その証拠に…,日本人は天皇陛下の一族を「雲上人(びと)」と呼んでるんだ是. その雲上人の一人が,下界(永田町)に降りてきて,モリカケなんか喰らってるが… 中国には,モリカケ蕎麦もないし,カレーライスやライスカレーといったインド料理もない. だいたい中国人は,カレーライスとライスカレーの区別も知らない.ワシも良く知らないが…(爆) 中華ソバだって,昔は,支那ソバと言い,今はラーメンだが…,中国の拉麺(ラーメン)より遥かに美味い! そんで,お前ら中国人はインドと喧嘩ばっかりしておるが… むかしから,ニッポンとインドの仲は世界一. その証拠に,この前,安倍晋三がインドに行ったけど,インドのナレンドラ・モディ首相が… 日本の政府専用機のタラップの下までお出迎え. その後すぐに沿道を埋め尽くしたインド群衆の前を,花々をテンコ盛したオープンカーでパレード. そんで,安倍晋三総理大臣閣下は,インドに新幹線どころか,なんと原子力発電所まで売り込んできた!鼠~んだから,大したタマげた雲上人ナノ蛇. ド~ダ? チュコクジン,ワカッタの心アルカ? 明白了マ?


 _______________


 東洋の君主国日本、その歴代首相の中でも御人徳、人間的魅力に抜きん出た安倍首相の行くところ歓呼の嵐、諸国の政治家悉く安倍首相にあやかりたいものと擦り寄ります。

まさしく天が日本に与えたプレゼント、安倍首相です。劣等中国人がどれほど頑張っても安倍首相のようなリーダーを得ることはできません。飯山一郎先生のおっしゃる通りです。

p>中国でもビジネスを展開なさってる飯山先生が中国を罵倒されると読者の皆さん大喜び、年柄にもなくビンビン勃起、上がったメンスも蘇り股も濡れ濡れですw。この時を一日千秋の思いで待っていた!秋の昼下がりに値千金の一言です。

当今やまとごころ、ブログによる通信販売繁盛法もご覧ください。

ネットビジネスで性交したかったらまず中国を罵ることですw

顧客はそれを望んでいるのです

お客様の必要なものをお届けするのが商売の基本ですw/p>


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる