MathJax.Hub.Config({ tex2jax: { inlineMath: [['$','$'], ['\\(','\\)']], processEscapes: true }, CommonHTML: { matchFontHeight: false } });

知能程度と所得は比例する1 反省

知能程度と所得は比例する 反省

所得を売るためにはも公務員でない限りものを売らなければなりません。

 

そのためにはお客様を得なければならない。

 

どんな方がお金を持った多数なのかを理解する知能がなければなりません。

これができないものは一生貧乏ですw。

 

可処分所得が多くて、人数も多いグループ(標本集団)に属する方々がどのようにお考えなのかを企業は莫大な金を使って調査しています。主に広告代理店が調べています。


このデータはあらゆるところに使えます。例えば選挙に当たってどのような政策を打つべきか、投票率の高い有権者のグループの中の最高の価値観は何なのか、ここを外さなければ票を投じてもらえます。

他方企業はこのグループを相手に商売すればいいのです。


何だか早く起きてシャワ浴びてキーを打っていたら眠くなりました。足先を高くして少し寝ます。

結論を先に申し上げると、私は自らがバカであることを悟りこの厳しい社会で生き抜くため、時間が残されているならば学習して商売に身を入れて行きます。


こう考えさせて頂けたのも皆様のおかげです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる