MathJax.Hub.Config({ tex2jax: { inlineMath: [['$','$'], ['\\(','\\)']], processEscapes: true }, CommonHTML: { matchFontHeight: false } });

アメリカ軍は永久に駐留するのだねw

アメリカ軍は永久に駐留するのだねw

トランプ大統領がアフガニスタンに米軍を増派するの理由はネオコン将軍が言う資源のほか麻薬も(櫻井ジャーナル)


中国は今でもアフガニスタンから原油を買い入れています。けどアメリカは中国に売りたくないんですってw。だから軍隊を置いておく。

 

作戦の途中で戦争目的をすり替えてしまう。負け戦の典型例です。 

黙っていてもタリバンが騒ぐ。アメリカ軍の出血は続く。

掘れば掘ったで施設を襲われてさらなる出兵を強いられる。


金属資源が時の経過と共に消えてなくなる訳でなし、いずれ撤退するんだからそれまで待てばいい。皆タリバンを恐れて鉱山を作る物好きはいない。


なんのことはない。アメリカは年間5兆円とアメリカの若者の血を砂漠に吸わせて、タダで中国のために資源を守っていることになる。

まさか資源保護費用として中国に請求することもできない、するわけもないだろうがもし、したとして言下に拒絶されて錯乱を世界に晒すことになる。


そうしている間にもCIAの工作活動資金を賄うべく生産しているアヘンは合成麻薬の原料となってヨーロッパに深刻な魔薬問題を引き起こしています。

ロンドンの下町などでは合成麻薬で頭をやられた若者がそこらを彷徨い、うずくまっています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる