MathJax.Hub.Config({ tex2jax: { inlineMath: [['$','$'], ['\\(','\\)']], processEscapes: true }, CommonHTML: { matchFontHeight: false } });

首脳会談を行うことが自己目的化 露日首脳会談

首脳会談を行うことが自己目的化

安倍首相は27日、4年ぶりにモスクワを訪問し、プーチン大統領と3時間以上にわたってクレムリンで会談した。両首脳は、北方領土(南クリル)への日露合同官民調査団の派遣や元島民の墓参のための航空機利用、北朝鮮問題に関しての緊密な連携などで合意した。

ロシア政治に詳しい新潟県立大学の袴田茂樹教授は「機は熟していなかった。『首脳会談の実施ありき』で、首脳会談を行うことが自己目的化していた」と指摘する。シリアや北朝鮮情勢をめぐる問題で欧米、特に米国とロシアの対立が最も先鋭化しているタイミングでの会談は、時期としては「最悪」だったというわけだ。  SPUTNIK

  -----------------------------------------------------------------------

きらびやかな首脳会談開催は派手派手にアッピールされるんですが何時まで経っても結果が出ない. プーチン氏でなければとっくの昔に合わなくなっていたでしょう.合って写真を撮れば日本国内向けには寿司友マスゴミがアレヤコレヤと囃し立ててくれるんですが相手にとっては単なるダシに使われたと思いたくもなります.

北海道ガスはロシアから相当量の天然ガスを買っています.国際相場の5分の1です.

しかし、親会社の東京ガスと同じ料金体系です.でももっとロシアから輸入するようになれば流石にこんなペテンは通じなくなり北海道のガス料金も下がるでしょう.楽しみにしています.


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる