トラ氏の吹っかけ

有料なら持って帰って じゃ只にします

マクマスター大統領補佐官(国家安全保障問題)と電話で、高高度防衛ミサイル(THAAD)の展開および運営・維持費用は米国が負担するという両国の合意内容を再確認したと、大統領府が明らかにした。

------------------------------------------------------------------------------

つい先日請求書発送を明言したと思ったら撤回です.

ヘタレ取引です.イッチョ噛みして反応を見ただけ.

でも今回はたまたま考えを改めただけ、実際は中国、ロシア、特に中国に対する将来の乗っ取り予告みたいなもんですから単にアメリカの利益でに基づくモノです.そこら辺を韓国に見透かされてのことです.

であるならば、トラ氏の気まぐれ発言に対しては、アメリカの利益欲求に起因するところが大半と思えばケツをまくればいいということになります.

しかし、トラ氏と付き合わざるを得ない方々はその気まぐれに気苦労が絶えないことは変わりません.


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる