単なるデータ取り

単なるデータ取り 暴れん坊将軍ミサイル発射

北朝鮮は29日午前5時半ごろ、北朝鮮内陸部の平安南道・北倉一帯から弾道ミサイル1発を発射した。

-----------------------------------------------------

ツーことです.

北倉から北東に向けて発射し、ミサイルは高度71キロまで上昇したが発射数分後に空中で爆発して・・・・・・・・

大陸間弾道弾の上昇段階の試験です.ソウルを狙うってことはありません.なぜなら、そんな高度まで上がる必要がありません.ソウルを狙うものならもう十分持ってます.


弾道弾の初期段階の性能試験です.発射して間もなくは燃料供給系統の負担が最大です.速度ゼロからの加速ですから.


燃料供給料も多い.故にここでシステムの強度が不足すると後で壊れてしまう. 

だけど丈夫にすると燃料消費量が多くなり重量が増して、と悪循環に陥る.

性能を維持しつつ何処まで軽量化できるかが勝負です.


こればかりは実験してみないとわからない.

こういう観点からみると71㎞まで上昇したんだから所期の目的は達しました.

後は残骸を回収して問題点を探し、後のミサイルに反映させるだけです.


日本や間もなく始まる中国のGWに合わせて発射したんです.

徹頭徹尾嫌がらせですw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる