MathJax.Hub.Config({ tex2jax: { inlineMath: [['$','$'], ['\\(','\\)']], processEscapes: true }, CommonHTML: { matchFontHeight: false } });

教育は必要

どっちにせよ教育は必要

馬鹿に教育してもしようがないってんだがこれほど馬鹿げた話はないです.

知的能力の分布は正規分布に従う.悲しいことですが事実です.

これを受け入れないで論議しても始まらない.

馬鹿だからこそ教育が必要でしょう.金渡しておしまいっていかないのですよ.

人工知能が発達すれば今の秀才なんて要らないんです.

私達が下す判断は尽く数値化できるんだから.人工知能が何時か人間を上回ります.

人工知能とロボットが結びつけばデスクワークのビジネスエリートなんぞは要らない.

だったら社会の構成員の質をより引き上げていくしかない.他は皆どん詰まりです.

ロボットが魚を捌けるようになったら劇的な変化がきますよ.  

考えても見てください中国では各年代千万単位の子どもたちの底上げを必死こいて実行してるんですよ.

10分の1にも満たない日本が馬鹿の教育を止てどうやって競争力を保てるのか.こんなことでは世界が憧れる名誉白人の地位から滑り落ちますよw.


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる