これがトランプ政治

これがトランプ政治 ネットゲリラ氏

  

これがトランプ政治

| コメント(23)
ユナイテッド航空のアジア差別でボイコット運動が起きているらしいw とりあえず日本ではANAがユナイテッド航空と提携しているので、ANAにクレーム入れるといいらしいw まぁ、トランプが大統領やってる時点で、こういう事件が起きるのは予測された事で、アメリカでも少数派に転落しようとしている白人の悪あがきみたいなもんだなw

4月9日、ユナイテッド航空が客の座席予約を過剰に予約、つまりオーバーブッキングしたことによりとんでもない騒動となった。
ユナイテッド航空が取った行動は800ドルと1泊無料のボーナスを付けるからと条件を出すが誰も下りる客は居なかった。
そこで取った次の手はコンピュータにより、4人を選ばせ強制的に降ろそうとしたのだ。乗客1名の医師が仕事があるからと下りるのを拒否。そこにシカゴ警察がやってきてスタンガンを使い無理矢理飛行機から引きずり降ろすというとんでもない事態に。
医師の男性は頭部殴打と大出血の大怪我を負ってしまい、その様子が動画撮影されている。現地メディアはこれを速報で伝えている。

日本人も散々差別を受けてきたんだが、圧倒的な少数だし、力がないので泣き寝入りだった。けれど、中国は違う。人口も多いし、経済的にも軍事的にも、アメリカに追いつけ追い越せで伸びている。どうせだったら、アメリカと対等、もしくはせめてロシア並に力を付けたら、アメリカもアジアを舐めた真似は出来なくなる。遠からず、そうなります。米軍はシッポを巻いてグアムに逃げ帰るだろうw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる