Senile Trump! You had it coming!

喧嘩腰ならお断り プ氏

Tillerson faces tough talks in Moscow amid increased tensions.

Kremlin says Putin won't meet Tillerson.

Reuter

ティラーソン氏、モスクワにて難局に遭遇,緊張高まる

プーチン氏は面会せずとクレムリン

--------------------------------------

Senile Trump!  You had it coming!

呆けトラ、身から出たサビだ ツケが回ってきたぞ

習近平氏との会談でシリア爆撃のブチカマシを入れて屈服させたと意気揚々モスクワに乗り込んだと言うのですからその呆けぶりに呆れる他ありません.

中国はアメリカの大債権者にしてアメリカが上得意でアメリカも中国の上得意、しかもブチカマシがあまりに稚拙で何の効果もないのにトラ氏が勝ち誇ったような表情であることに呆れて大した反応も示しませんでした.

ロシアは全く違います.中国にブチカマシを入れるに当たってわざわざ電話を掛けてきてこれからロシアが奮闘中のシリアの基地をミサイル攻撃すると告げた上、爆撃後はよりによってシリアが毒ガス攻撃を行ったとでっち上げたました.

中国と話し合うのにまともにやっては一蹴されるんでプーチン氏の横っ面を張り飛ばしたわけです.

ビンタを食らわせておいて中国には何の効果もなかったにもかかわらずこれをダシに得意顔でモスクワに強く当たろうと乗り込んだわけです.

これじゃまともに対応するほうが逝かれてます.

トラ氏陣営にはまともな外交交渉を行える人間がいないんです.2世紀前の砲艦外交しかできません.

トラ氏がヴィルヘルムカイザー2世とよばれる所以です


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、60代男です。トランプの今回の攻撃は全てはったりであると思われます。ロシア、中国、国連、EU,国内に対し異次元の対応をすることで、浮いた存在になる、それを十分分かっての攻撃ではないでしょうか、トランプと軍はCIAに乗っ取られた政治を取り戻しアメリカファーストを世界にアピールしたのではないでしょうか、トランプはロシアと習に攻撃の通知をしています。これは今後は世界を3カ国で作りなおそうと考えているのではないですか。それとトランプは国連のあり方も問題視していました。トランプはもう少し様子を見ないと分からない気がいます。いかがでしょうか。
プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる