日本会議とはかくなるものぞ

日本会議の思考パターンを世界示した籠池氏

あの運動会で「日本を悪者にする中国や韓国」でんでんについて香港フェニックTVの質問に答えた籠池氏

 学校法人「森友学園」(大阪市)の籠池泰典氏は日本外国特派員協会(東京都千代田区)で行われた記者会見で、運営する「塚本幼稚園」での教育について、香港のテレビ局の記者から「中国人、韓国人について具体的に何を教えたか」と問われた。籠池氏は、尖閣諸島周辺での中国公船の領海侵入を例に挙げ「泥棒が人の家に入ると同じ。領土の問題は非常に重要なこと。中国の方が思っていることの逆を日本人が潜在的に思っている。それは当然のこと」と持論を展開した。 

------------------------------------------

ネトウヨなりにビシーッと筋を通したんですが、日本会議ってどういう事を考えてるのか、公明党以外の閣僚が全て日本会議所属ということと合わせて世界に向けて大拡散する結果となりました.

中国は棚上げを一方的に棚上げされたと怒ってるわけで極右流の捻じ曲げ方がよく示されました.


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる