MathJax.Hub.Config({ tex2jax: { inlineMath: [['$','$'], ['\\(','\\)']], processEscapes: true }, CommonHTML: { matchFontHeight: false } });

美しき函館の3月

美しき函館の3月
LOWEST PRICE !
腹筋は効果ないし 背中が痛い

2017年3月21日皆様益々御健勝のこととお喜び申し上げます.

函館はうららかな天気が続いております.

函館市民としては1934年同日の函館大火を思い出します.当日は春の嵐でした.

これから日一日とお日様が長くなります.皆様にとって良き日が続きますようお祈り致します.

函館は雪もほとんど消えました.早速自転車を引っ張りだして空気をパンパンに入れて♫♫〜

ほんの少し残った雪も乗り越えてと思ったら、結構ショックが来まして我慢してる内に左の背中が引き攣ってしまいました.  

腹筋も出来ません.とにかく痛い! 寝る前にアンカを痛いところに当てました.少し良くなったか.

それでも何だか歩く姿勢がおかしい. 散歩もグズグズ言って引き延ばしてます.

食後は必ず散歩だ! 決意だけは固い今です.

あっという間に過ぎてしまう函館の春、今年は特に値千金です!

free wifi も逐次拡充されています.

どうぞ函館へいらして下さい.

先日玉玉2個玉スマホを持って外出、生まれて初めてLINEの通話を経験、感激しました.


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる