北朝鮮工作員、統一協会

寄付金ではなく、私の入学金です

| コメント(9)
北朝鮮工作員、統一協会、そこら辺がなかなか面倒な連中で、身分を隠してあちこちの団体に近づき、乗っ取る。おいらが大学生の頃からそうだった。当時は「原理」と言ってたな。大学に原理研というのを作り、盛んに勧誘していた。その後、集団結婚やら壺売りで世間を騒がせ、年寄りのカネを奪い、若い娘を洗脳し、拉致して韓国に売り飛ばす。韓国では、統一協会に入信すれば日本人の嫁が貰える、と勧誘していたらしい。

大阪市の学校法人「森友学園」が開設を目指した小学校の設置認可申請を巡り、学園が大阪府私立学校審議会(私学審)に提出した「7億5600万円」の工事請負契約書について、設計業者が国土交通省の聴取に「知らない」と説明しているにもかかわらず、契約書に設計業者の押印があることが、府関係者などへの取材で分かった。
設計業者の印鑑が無断で使われた可能性もあるとみて、府は有印私文書偽造容疑での刑事告発が可能か慎重に検討している。

元々、統一協会というのは北朝鮮の残留日本軍諜者が設立したという噂もあるんだが、オウム真理教にも関係していたというし、もちろん今の日本会議にも潜入している。この、統一協会のバックにいたのが、安倍晋三の祖父、岸信介だ。日本のカルトの歴史は、そのほとんどが、統一協会絡み。

自分のアタマが考えられない信者の特徴というのは、イナダを見ていれば良く判る。あんな感じです。洗脳済みの人間特有の表情だ。国会で質問してみれば良い。「文鮮明をどう思いますか?」と。


ネットゲリラ氏から引用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる