MathJax.Hub.Config({ tex2jax: { inlineMath: [['$','$'], ['\\(','\\)']], processEscapes: true }, CommonHTML: { matchFontHeight: false } });

俄官軍 錦の御旗

関西日本会議は俄官軍 其の名は錦の御旗

稲田の父である椿原泰夫は様々な団体を結成、或いは代表となります.

ここを目指して有象無象が集まります.集まって人脈が出来ます. 今までの①エスタブリッシュメントから排除されていた者 ②自分たちを政治団体だと認めてほしい右翼標榜ヤクザ、③利権の分配に与りたい者などです.


稲田泰夫と日本会議の名は官軍を表す錦の御旗となります.役人も彼らに冷ややかな目線を投げつつも其の意を忖度するようになります.

中央の日本会議には自分たちが付き合えないような④華族の末裔、⑤由緒正しき政治家が集まっています.


①②③の者達のコンプレックスもなんだか解消されたような気がます.


これは中央の日本会議でも同じです.たとえば本州からの食い詰め者で構成された北海道のエリート、どうやっても中央では一級下ですw.それでも日本会議に入って極右の言論をアーパーすればたちまち憂国の士として錦の御旗を背に出来ます.

 

効率的な影響力拡大を策する統一教会が浸透を始め達成します.統一教会を日本に引き入れたのは岸信介氏であり、其の日本支部は岸氏の自宅の隣りにありました.


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる