堂々の虚偽答弁 されど辞職せず①

稲田大臣国会で堂々の虚偽答弁 されど辞職せず①
政治家になる前は弁護士のお仕事をしていた稲田さん。

どうやら子供ができたことをきっかけに辞めてしまったようですね。

弁護士を引退後、南京事件(1937年)の時、日本が『百人斬り競争』を行ったという
報道を見て『これはでっちあげだろう!』と怒りを覚えたみたいなんです。

そのことを自民党本部で講演を開く機会があり
その熱く語る姿が安倍晋三さんの目にとまり、スカウトされたんですって!


そこから政治家になっていくわけですが、福井1区で衆議院として初当選を
果たし、2014年には自民党の政務調査会長にまで上り詰めました。

安倍晋三さんに信頼おかれている幹部の一人ですね。

以上 引用元
http://pabaraba-net.com/councilor/3944/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる