チョーセン会議珠玉の逸品

民進党の参議院議員に有田芳生さんて方がいます.

この方どういうわけか叩かれまくりです.

理由はジャーナリスト専業時代統一教会の壺売、日本人娘韓国ど田舎水呑百姓への売り飛ばし事件を追求したからですw.


何千人という日本のネーチャンが統一教会のお父様のお導きで韓国のど田舎に嫁いだ.

其の予備軍だった日本の女子大生に壺売、珍味行商をさせていた.

私のアパートに来た唯一の女性が珍味売のオネーチャンでしたw.


で統一教会ってのは岸信介が日本に招き入れたようなもんです.  

韓国で脱税服役の教祖様、通常日本に入れないんですがお祖父様の御威光で特例入国です.


よほどお祖父様に惚れ込んだのか富ヶ谷のご自宅の直ぐそばに本部をご建造あそばされた.

おネェチャンを韓国のど田舎貧農の方の嫁として斡旋し韓国で勢力を広めた.


最も密接な関系にあったのが今の韓国大統領の父上朴正煕氏です.

一方ご教祖様は金日正将軍様とも肝胆相照らす仲


キリスト教を看板にアメリカでも信者を獲得して「Moonie」と呼ばれるほどになった.


前述の通り岸信介氏はチョーセン会議の設立にも深く関与したんで統一教会は岸氏を媒介にチョーセン会議、ひいては政治家に秘書を送り込むという形で政界に急速に浸透した.


大学では「原理研究会」という形で大学生をオルグした.

男の大学生を勧誘するのに信者の女子大生を使った.

大学の至るところに「女原理に注意」という立て看板がありました.


ウブな男子学生を誑し込んで会員にし、優秀なものは官界に進ませました.

私は中身も外見も真面目そのものなんですがアレで勧誘されると「やらせてくれたら入っても良い」と答えるので誰からも声をかけられなくなりましたw.

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる