長州と岸信介と韓国の繋がり

97 : 名無しさん@1周年 (ワッチョイ 14.3.236.46)2017/03/02(木) 05:18:12.34 ID:07EGDsXZ0.net
>>72 
 野党側も安倍と同じ戦法で、どんどん別の案件も晒して火をつけていくのがいいと思う。 
そうすれば消火が追い付かなくなるから。 

73 : 名無しさん@1周年 (ササクッテロロ 126.254.194.125)2017/03/02(木) 05:14:31.92 ID:Ygpy/VNmp.net
お前らは、長州と岸信介と韓国の繋がりの深さを知らんのか? 

満州国は、日本人と朝鮮人が、支配階級になる予定の国だったからだ。 
というか、満州こそ岸や朝鮮人の発祥地だったから、満州と半島と列島で岸一族支配の大高麗を再建するつもりだった。 

岸が満州国の設計者の1人だったのは流石に知っているだろう。 
岸を含め満州の二キ三スケの三スケは長州出身だ。満州は長州支配なんだよ。 

この時の満州にはクネの親父の朴 正煕が満州国の軍人としていた。また、大同学院という日本人と朝鮮人が一緒に学び満州国の官僚を育成する学校が新京あった。 

これが、大日本帝國の大陸進出の真実だ。 

朴 正煕の後を継いだ大統領の崔圭夏は大同学院の卒業生。大同学院出身の朝鮮人が韓国の政治、経済、軍の基盤を作った。 
昭和49年に韓国で大同学院の同窓会を初めて開いた時には、大蔵、外務、司法の長官が同窓生だったという。 

この満州人脈が集まるのが善隣協会という組織。善隣協会の会長が岸。 

朴 正煕はクーデター成功後、訪日し善隣協会を訪問し、「維新の志士のつもりでやる気だ」と岸に報告したという。 
だから、 
韓国ではこのクーデター後の新憲法は「維新憲法」と名付けられた。 

74 : 名無しさん@1周年 (ササクッテロロ 126.254.194.125)2017/03/02(木) 05:15:01.69 ID:Ygpy/VNmp.net
実は、 満州国と大日本帝国は、長州が廃帝を担ぐという同じパターンで作られた。 

満州は、溥儀を傀儡にして政治も経済も 
岸一族の支配下にあった。岸一族の野望だった満州のため日本は開戦し敗戦した。 
今また、日本は天皇制下の岸一族による国家私物化の道を歩もうとしている。 

実は、実権を失った廃帝の再利用という満州建国は明治維新による大日本帝国建国のコピーだった。 

特に鮎川義介・岸信介・松岡洋右の3人は満州三角同盟とも呼ばれ東條内閣を倒閣するなど、最終的には力があった。 
3人共山口県周防地方の生まれ・育ちであり、鮎川義介・岸信介・松岡洋右の間には姻戚関係もある。 

松岡の妹の夫は、岸の母方の叔父である。岸の実弟である佐藤栄作は、叔父夫妻の長女で松岡の姪の寛子と結婚して婿養子となっている。 
のちのことになるが、岸の長男の妻は、日産の鮎川の従兄の娘である。 

東條は満州三角同盟が使った表向き用のコマでしかなかった。 
引用ここまで

---------------------------------------------------------

種を撒く人、水を撒く人、刈り取る人

 

いにしへの偽満州の毒桜 いま東京に匂ひぬるかな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 放知技への一石、感謝


コメント有難うございます。
またお寄せいただければ幸甚に存じます.

> 放知技への勇気ある爆弾投下>>730
> ありがとうございました。
>
> 国民側だった飯山氏の変節が、とても悲しい。
>
> ネオ満州国の成立のための北のスピーカーになっちゃったし。
> アベ擁護+自論絶対
> で、まともに議論しようとする人々は距離を置き出したし。
>
> ◇横田めぐみ国母説だって、
>  『横田めぐみと金正恩』
>   ↑ 出版は北から金が出ていた=田村珠芳『大宇宙連合からの啓示』
>                     ↑     ↑
>                  トンデモ本の形を取った真実本だと思う。
>
> ◇てげてげ「金虎」氏のもたらした情報だって、
>
>  「金虎」氏が本当に実在するのかは不明だが、
>  彼や「ヤン」氏の口を借りて、金皇統の正当性や北武力すごいを語っていたのは事実。
>
> 何故???
>
> 困るのは、統一ソーカ朝鮮懐疑を通じて正恩=アベ=日米安保利権戦争屋が繋がっていること、
>
> 放知技で、森友+第二森友疑獄から眼をそらすための
> スピンの北ミサイル論議へと誘導です。
>
> また、有効な爆弾がありましたら、 御身危険でない限り投下してください。
> こちらのサイトは、毎日覗きます。御健闘をお祈りします。
プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる