MathJax.Hub.Config({ tex2jax: { inlineMath: [['$','$'], ['\\(','\\)']], processEscapes: true }, CommonHTML: { matchFontHeight: false } });

因果鉄道の旅w

昔から言われているんだが、週刊文春はCIAからネタ流して貰っていて、週刊新潮は公安からネタ貰っている。清和会はCIAの子分なので、安倍晋三を救うために「永田メール」の再現をしようと画策したわけです。それが、「安倍晋三事務所に出入りしていた人物が、働き掛けをしていた」というネタで、コレに食いつかせようとしていたんだが、共産党は鴻池のネタを握っていた。それで、国会ではチグハグな答弁になったという経緯らしい。

森友学園の土地取引に関する動きと安倍晋三首相の日程に、微妙にリンクする面があると、ネット上で話題になっている。
発端は24日の衆院予算委員会。共産党が15年9月4日、近畿財務局で局側と学園側が協議したのではないかと指摘した。
財務省は記録は残っていないと述べたが、首相動静によると、首相は前日の3日に官邸で財務省の理財局長と面会。4日午後には大阪を訪れ、テレビ出演や会食を行った。学園との接触記録はないが、国会会期中では異例の日帰り訪問と報じられた。昭恵夫人は自身のSNSで学園での講演の写真を5日にアップしている。

アベ事務所に出入りしていた人物、というのは、鳩山邦夫事務所の名刺を持っていたというんだが、いずれにせよ「業界ゴロ」で、そんなもの掘っても何も出て来ない。
-------------------------------------------------------

引用元はネットゲリラ氏

CIAは未だ鉄板安倍氏擁護と言うことです.

いまだネオコン戦争屋の庇護のもとにあると言うことです.

だからこそ助け舟として永田メール事件の再現を狙った.

其の展開を安倍氏は期待していたんで小池氏の質問に対して、すぐに自分への働きかけとして反応した. 

ところが、小池氏が手にしているのは「鴻池事務所の面会記録」

道理で頓珍漢なやり取りになったわけですw.

ビデオ7分から小池氏の質問、安倍氏の答えは9分から

  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる