大阪文化大革命② 維新紅衛兵

大阪文化大革命② ワテら維新紅衛兵や!

--------------------------------------------------

文化大革命で中国は大混乱に陥りました.

なにから蟹まで蛸から烏賊までワヤ!

紅衛兵が調理場で台の上に乗り毛沢東語録を唱えながらコックに指図します.

革命的精神を注入された料理はうまいに決まってる!

流体力学のエリア理論はブルジョワ理論だから間違い!

もうガチャガチャです.

だけど、騒ぐ紅衛兵を見つめながらおだて上げて自分の利権を漁る奴らが出てきます.

いわゆる四人組が其の代表です.

彼らが悪いかって? 善悪と鳴門私は言い淀みます.歴史が決めること.

大阪はヤンキーが仕切ってるんだからそれ相応の現象は出てきます.

毛沢東語録の代わりに「新自由主義」

「自力更生」の代わりに「自己責任」と「民営化」

そこに目鼻の効く奴が出てきてウハウハです.

抵抗する奴は「何処までも罵る委員会」で公開吊し上げw、ゴミ売壁新聞で徹底批判!

革命糾察隊、紅衛兵が三角帽子を被せて市中引き回しです.そして人民裁判

糾察隊って何だか日本の官庁の名前を彷彿とさせるのが香ばしいです.

新自由主義って大雑把に言えばネオコン戦争屋に属します.

寝転がってテレビ観て、起き上がって新聞読んで

批判能力のないものは簡単に洗脳されますw.

ワシも今日から維新紅衛兵やw

洗脳の手段は極めて洗練されています.


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる