財務省が破棄した書類も埋まってるかもな

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487957999/

安倍ちゃんの不逮捕特権っていつまで?
-----------------------
極悪な学校だな
安倍は真っ黒か
-----------------------
安倍ちゃん最期の一週間がはじまる
-----------------------
豊洲といい埋め立てが注目ですねw
-----------------------
いずれにせよゴミが問題で学校が建てられないから撤去費用を差し引いて価格算出してたんだし
ゴミを埋め直したってことになると学校はもう建てられないな
-----------------------
撤去するんじゃなくて埋め直してどーすんだよ!
8億の仕事の中身ww
-----------------------
ゴミが埋まってない綺麗な土地に
わざわざゴミを埋めてたのかよw
-----------------------
↑ちがうよー。ゴミだらけの土地だけど、撤去費用をケチって、全部は撤去せずに敷地内に埋め直したの。
-----------------------
杭打ち業者からの証言も欲しいね。
-----------------------
これで撤去費用8億ねぇ...
-----------------------
安倍ちゃん「オマエも埋めてやろうか」
-----------------------
敷地内に埋めたと言うことはマニフェストは存在しないな
有り得ない話だな
-----------------------
安倍小学校、ブラックだった。「ウチの仕事はただでやってくれ、それが陛下への敬いだ!」 などと意味不明な供述。
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1487956090/
-----------------------
近海も含めて日本中ゴミだらけ。
埋立地のゴミも今後自民党の負の遺産として大問題になります。
-----------------------
一昨年も埋め戻したりしてないよな
定期借地契約中に土壌汚染の除去をしたとして有益費支払われてるんだが
-----------------------
ゴミを埋めるのに8億?
-----------------------
うちの近所にも産廃埋まってる

もう十年以上前
建て売り建設のため周囲を高い塀で囲ったかと思ってたら
産廃運んできて埋めだした
その後何事もなかったかのように
その上に家を3件程建てた
当然そこを買って住んでる人達は何も知らないはず

業者は誰も見てないと思ってたんだろうけど
3階建てアパートに住んでたので丸見えだった

真相を口にしたら色々ヤバそうなので
誰にも言ってない
-----------------------
財務省が破棄した書類も埋まってるかもな
-----------------------
有毒ガスとか水が出たらおしまいだ豊洲の二の舞
-----------------------
酷い
学校なのに
-----------------------
これ、要するに学園側がゴミ処分費用をケチっただけの話じゃねえの?
-----------------------
ダメ押しが来たなw
-----------------------
なにこの業者?
廃棄物処理法違反だろ?
-----------------------
籠池オワタ
-----------------------
>ごみが混じった土はアンモニアのような強い異臭を放ち、昼食などはのどを通らなかったという。

悪臭がするってことは比較的最近埋めたゴミなのかな?
-----------------------
民進党が埋めたんだろう、決まってる、辻元だろうな、そんな顔してる。
-----------------------
ゴミの上に立つ小学校を安倍小学校にするセンスは中々のもんだなw
国民をゴミかこらw
-----------------------
ゴミの処理に6億か7億くらい計上した形なんだっけ
財務省もあぶないことしたもんだねえ、記録はないらしいけどw
-----------------------
詐欺事件ですねおぞましいwww
-----------------------
夢の島だったのか、楽しいな。
-----------------------
ごみはあったんだろ?
こんんだけの規模の工事で悪さしたら
土方たちだってスマホでSNSくらいやってる時代だから
すぐにバレる
-----------------------
↑問題は9.5億のゴミがあったかだろ
-----------------------
この手の生活ゴミは、覆土するだけで、たいていそのまま。夢の島がそうだ。高層ビルだって、それで建てられる。生活ゴミは杭打ちの邪魔にはならない。魚市場作るわけじゃなしw

-----------------------
日本会議が怖くて
官僚がそんたく忖度したんやな。
さらに更に証拠隠滅済みとは。。。
腐ってるな。
-----------------------
安倍は白。籠池は真っ黒ってことでOK?
ただ、国会の答弁見てると、麻生が関わってそうにも思える。
-----------------------
↑あの安倍のしどろもどろの答弁を見たら
安倍は間違いなくクロだろ
-----------------------
もしこの学校を認可したら
松井も維新の会も終わりだろうな
-----------------------
入札に関わってたことあるが、天の声といって
政治家が介入することは頻繁にあったよ。
-----------------------
【愛国小学校】国有地を激安不正取得、「安倍晋三記念小学校」は安倍首相も了承ずみだった...学園理事長が証言
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1487331454/
-----------------------
そもそも埋め立て地ではゴミあるのが普通で掘り返す意味ってあったの?
生活ゴミにそこまでの有害性があるとも思えないけど
-----------------------
↑本来は土壌汚染も除去せず盛り土で対応でよかったはず
買い手が安く買うために交渉で使う手だよね
-----------------------
↑まぁこの場所もちょっと前まで普通に家が建ってたわけだしな。
-----------------------
↑杭基礎は埋立地に高層住宅を建てられているのを見てもわかるとおりで、地下深くの岩盤層に達する杭を打ち込むから、途中にやわらかいゴミがあっても関係なく打ち込めるんで、ゴミを撤去する必要はない。
-----------------------
約2000立方メートルあまりの一般ごみ 産業廃棄物 当時のマニフェストはどうなっているのか それが心配 不法投棄じゃないの・・・・。
ここのゴミを産廃処理したなら マニフェストがあるはず 重量 処理金額 最終処分先 順番につめていけば 全てがわかります。市 大阪府 国 隠蔽はやめてください。安倍さんの政治生命終焉近し。
-----------------------
塚本幼稚園の籠池理事長の息子さんが「日本維新の会」の足立議員の秘書であった
-----------------------
ゴミを撤去する必要がある理由は
土地の6割に計1万9500トンものの埋設物(ゴミ)があると
校舎を建てようにもゴミや例えば洗剤のようなものがあって
土台としての杭に影響が出るからよ
-----------------------
↑ほぼゴミで埋め立てた夢の島には普通に高層ビル立ってるし
いまいち説得力ないよね
-----------------------
俺も産廃業やってるからわかるけど埋め戻すのはものすごく費用かかる
あのへんで8億なら妥当な額だわ、8億でも相場より少し安いぐらい
-----------------------
俺も産廃業やってるからわかるけど埋め戻すのはものすごく安くで済む
あのへんで8億なんてとんでもない額だわ、8千万でも相場より少し高いぐらい
-----------------------
ゴミを撤去するための差額の8億2千万円はどこへ消えたのか?
-----------------------
↑元々ないだろう
例えば4億のうち1億5千万で瑕疵ありの土地を買って
残りで記事の通りの手抜き除去をしたとかそんな話じゃね
-----------------------
ゴミがあるから8億値引きしたけど
実際にゴミがあるかどうかを売る側が確認してなかった
だから問題なんだろ?
-----------------------
割とマジで知りたいんだけどこの件でネトウヨって安倍支持なの?
つまり批判する奴=赤の手先とか在日みたいな
だったら保守ってよりも安倍親衛隊じゃねぇか
-----------------------
安倍首相の一億総カルト化計画は、前途多難だな・・・
この調子では憲法改正など夢のまた夢♪
-----------------------
1週間前とまったく違う反応をした安倍総理の姿や日本会議の声明、その他諸々をみて
森友学園側がどうなるか理解出来ずに売買のスキームだけで問題ないと繰り返す反日。
誰を守るために屁理屈してんだバカ。自分か? ゴミを埋め戻したと証言があったら、大丈夫か?と普通に書けやゴミ。
-----------------------
まぁ、どちらにしろあの小学校はもうだめだろう
風評で完全に死んだ
幼稚園の方まで大量に人がやってきたり、親御さんを追跡するのもいるらしい。
もう幼稚園の継続すら怪しい
開校2か月前で終わったけどあの建ててしまった校舎含め誰が責任とるのかな
-----------------------

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる