幼稚園の継続すら怪しい

幼稚園の継続すら怪しい

| コメント(0)
ゴミの処理をした産廃業者のところにマスコミが押し掛けているようなんだが、8億円どころか、その1割にも満たないくらいのゴミが正規のルートでマニフェスト処理されているだけで、同じくらいの量のゴミが敷地内に穴を掘って埋めた、という証言です。産廃屋は社会の底辺なので、アベシンゾーだろうが美しい国・日本ンだろうが、知ったこっちゃないw 聞かれりゃ正直に答えますw 同じ敷地内に埋め戻すというのは犯罪でも何でもないから。


森友学園:「ごみ埋めた」業者証言
森友学園の小学校用地として売却された大阪府豊中市の国有地を巡る問題で、地下のごみ処理に関わったという関西地方の土木業の男性が24日、毎日新聞の取材に応じた。
建設用地には生活ごみなどが混じった土が山積みになっていたといい、男性は「敷地内に穴を掘り、その土を埋めた」と証言した。
 男性は昨年11月、知り合いの業者に紹介され、建設現場に出入りするようになった。
校舎は既に建ちつつあり、敷地南側に約2000立方メートルの土が山積みで、空になったしょうゆやマヨネーズの容器、靴、衣類などが混じっていた。
発注元の業者からの指示で、周囲の地面を2~3メートル掘っては土を埋める作業を繰り返したという。
 ごみが混じった土はアンモニアのような強い異臭を放ち、昼食などはのどを通らなかったという。男性は「子供が遊ぶ場所で問題だと思った」と語った。

最初からおいらが書いているように、この理事長は一文無しなのに小学校を作ろうとしていた。政治家をうまく使って、土地はタダで手に入れた。多少の生活ゴミが散乱しているからといって、土地が無料になるなんて話は聞いたことがない。あったらおいらに売ってくれw 8億というゴミ処理費は、土地代金をタダにするために、官僚が鉛筆舐めて作った数字ですw

-------------------------------------------------

函館市の郊外は急な山、深い森です.山の神熊も沢山居ます

山に入っていく道には隠しカメラが至るところに据えられています.

24時間365日記録されています.

ゴミを捨てに行こうものなら後日とっ捕まりますw.

市の廃棄物処理場に建設廃材を持ち込むと鳴門マニフェストを出さないとなりません.

自宅で出た少しの廃材も規定の長さ以下にチェーンソーで切り揃えて焼却場に持ち込みます.

もう雁字搦めの亀甲縛り逆エビ反り縛り磔、十字架ならぬゴミを背負って市中引き回しです.

おかげさまで山の中は綺麗に保たれています.

この件があってから買い物するにもゴミが出ない商品を選ぶようになってしまいました.

今は蛍光灯をどうするか頭を悩ませています.今後は全てLEDにする他ありません.

この面倒を考えるとゴミの存在で一山当てると山師根性がでるのも頷けます.

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる