話せば話すほどボロが・・どころやないで

ネットゲリラ氏からの引用です

話せば話すほどボロが

| コメント(0)
ニセモノかホンモノか知らんけど、金正男暗殺はやはりVXだったらしい。VXが使われたのはオウム以来ですねw 

オウムはサリンも使った。覚醒剤も作っていた。

   

日本国内に「ミニ北朝鮮」を作ったのがオウムだ。そのオウムを作った背景は統一協会。

   

日本会議こと朝鮮会議の背後にいるのも統一協会。

かつては勝共連合というのもやっていた。

   

全部、名前が違うだけで中身は同一。そして、それらの団体はすべて、ルーツは岸信介にさかのぼる。

   

アベシンゾーが関わっているとかいないとか、そんなもんじゃない、日本会議(朝鮮会議)の本体が、アベシンゾーそのものなのだ。

   

民進党が国交省や財務省の役人を問い詰めていたんだが、「政治家の秘書からの圧力はなかったのか?」と聞かれると、しどろもどろに下を向いてしまったというから、あったんでしょうw 

   

証人喚問すれば吐くだろうw やっとマスコミも動き始めた。動き出したら止まらないw 

   

官僚は吐くよ。自分を被害者に仕立てるために、政治家を売るだろうw

そんな事より、静岡の誇る超高給缶詰です。

DSC00365_300.jpg 2700円 税・送料込み
<しみず日出寿司監修・くま吉の煮付け缶詰 185g缶 3缶セット>

清水の老舗水産業者と老舗寿司屋とのコラボで作られた、静岡缶詰のフラグシップとも呼ぶべき逸品です。先祖代々、駿河湾の魚で生きて来たオトコたちがプライドに賭けて作り上げた品物で、高い。けれど、値段に相応しいだけのクオリティです。今のところ、ネットでも豆州楽市でしか買えませんね。バラ売りが欲しい方は、電網・豆州楽市の方で扱ってます。

豆州楽市がお届けします。

缶詰一個から買える!

【実質0円】「森友学園」疑惑 文春・新潮へ記事訂正を求め「日本会議」が抗議 「国有地の格安払下げ取得に我々は一切関与してない」 、というわけで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる