ほ〜っ、しゃけどまだトカゲの尻尾切りや

漸くワシのゆうことわかってくれたみたいやなw.

チョーセンもとい日本会議がゲリ友を切りよった. 

これで破門状に出したいうことか.

しゃけど会議と日本組の杯水に返してへんや内科w

特別顧問やからな〜w

2ちゃんねるニュース速報板から

-----------------------

でも、アベちゃんは関係してまーす

-----------------------

下痢の指示無しにこんなに素早く物事が進むわけ無いもんなw 全ての書類に下痢案件につき最優先って付箋紙が貼られていたはずw

-----------------------

森友学園と関与があれば安倍総理議員辞職発言 読売はなぜ報道できない?

維新はダンマリ 安倍晋三記念小学校建設疑惑の闇

テレビ東京「小学校の建設について話を伺いたい」 安倍昭恵名誉校長「それはちょっとごめんなさい・・・・」

http://i.imgur.com/xCZlUBM.png ABC

朝日放送 なぜ国有地を「激安」で売却!? 

追及・・・財務省"ナゾの値引き"

https://www.youtube.com/watch?v=BMiXlputTQs

-----------------------

文春と新潮相手じゃ「パヨクwww」ネタも使えないし ネトサポも困ってることだろうw

-----------------------

そもそもこの土地取引に何ら疚しいことがないのなら、関係があろうとなかろうとどうでも良い話。

それをわざわざ一会員がやったことと梯子外しにかかってるわけだから、つまりそういうことだろ。

-----------------------

日本会議って売国奴過ぎるな こいつらに本当に愛国心あるの?

-----------------------

なんでこのことマトモに報道されないの?

-----------------------

森友学園と朝鮮学校って何が違うの?

-----------------------

近しい人間がどんどん「無関係、無関係!」って... 真っ黒な案件なんだね。

-----------------------

安倍晋三、日本会議、統一教会 日本人の敵。

-----------------------

日本会議に賛同する神社をリストアップして、初詣や改築の募金をボイコットできるといいけどな。

-----------------------

安倍と日本会議と統一教会必死だな( ´,_ゝ`)プッ

韓国の大統領と同じ、お友達への利益供与で辞任しろよ

-----------------------

日本会議は日本人を、愛国全体主義思想で身動きできないようにし、 その国家体型を朝鮮人に支配させようとする究極の売国組織だよ オウム真理教に次ぐ、第二の日本転覆計画 操っているのはどちらも統一教会だけどね

-----------------------

日本会議 尻尾を切ったと。 籠池さん この様な物ですよ、貴方の信じている主義者や団体は。 自分に火の粉が掛かると、直ちに切り捨てる。

-----------------------

安倍は日本会議の特別顧問だしな 安倍が何を言っても身内だから信用できない

-----------------------

iPhoneの実質0円は禁止したのに

-----------------------

土地は動かせないから証拠隠滅の隠蔽工作もできない 安倍は完全に詰んでるよ

-----------------------

中身そのものは否定できないから 籠池の肩書が間違っているという、事の本質とは直接関係ないような 些末ことにしかケチつけられないわな

-----------------------

訂正を求めるとか抗議だとか言っても 実際は「籠池の肩書き間違ってますよー」としか言ってねえし 記事の中身は全然否定できてない

-----------------------

日本の癌を一気に排除できるチャンスだな

-----------------------

運営委員て事は、組織の金庫番なんでしょ 大幹部じゃんw

-----------------------

日本会議も安倍晋三記念小学校を切り捨てるつもりだな それだけヤバイ問題なんだろう

-----------------------

日本会議(朝鮮会議)は旧反日朝鮮カルト統一協会の1部門であったがその存在を統一協会とは無関係だと世間を騙す為に「世界平和統一家庭連合(世界基督教統一神霊協会)」に屋号変更時その存在を隠蔽した。

-----------------------

山口へプーチンを呼んだ時の特別地方交付金なんて安倍一存の私的融資そのものだよ その税金で地元の有権者に金ばら撒いたんだよ やることが汚いしえげつないし、どこまでも自分本位なのがこいつの特徴 道路整備や橋からトンネルまでビルの化粧直しから温泉旅館の改修工事まで街のお色直しに国税が使われてる。 公私混同なんて言葉が逃げ出すほどめちゃくちゃなんだよ 同じことどうして東北とかの閑古鳥が鳴いてる旅館に支援してやれないんだ! さんざんからかわれてプーチンには3千億円もむしり取られて、 後には何も残らない。歴史に残るバカソーリ

 IQ80の安倍シンゾー 日本が再生できるかどうかの瀬戸際だよ。邪魔だからさっさと消えてくれ!!

-----------------------

わかりやすい尻尾切りですねー 今週は自殺大国の本領発揮かな

-----------------------

じゃあ誰が日本会議大阪支部のとりまとめをやてるんだ? 支部長とかそういうの

-----------------------

朝日記者 上丸洋一認証済みアカウント   

   (森友学園の設置認可で)  大阪府学校審議会の委員名簿に「読売新聞・世論調査部主任」の名がある。  選任理由は「新聞記者として教育問題に関わり造詣が深いから」。これまたびっくり。

ttps://twitter.com/jomaruyan/status/832803280958877697

あれあれ? 「森友」の件は安倍首相や日本会議が裏で繋がってて官邸が圧力かけて認可させてたんじゃなかったの?

なんで、こんなちっせーネタで騒いでるんだw

-----------------------

小学校建設に対して6200万円も補助金を交付している・・・

-----------------------

文春砲に撃たれたら終わり

-----------------------

あ~あw 文春を怒らせたなww 文春の手法として、まずはジャブを放っておいて 反論してきたら、二の矢三の矢を放つのが常套手段なのにww

まさか文春がネタえを1つしか持ってないって思ってるのかww 森友は泥沼にハマりそうwww

-----------------------

http://blog.goo.ne.jp/kagoike/e/a3f6de517cf5b43dfe83fb5378ee57b8

籠池照明様が維新の党衆議議員の施設秘書に内定致しました。橋下徹代表の維新の党の為、国家の為に頑張りましょう! 維新の党ってやっぱり糞虫の集まりだな

-----------------------

↑学校法人と維新が繋がったな。

-----------------------

↑籠池照明様...施設秘書... 自分のブログで自分に様つけるってw 中卒で相撲界に入ったのかな?

-----------------------

↑なんというか、このブログの文体の異様さは・・・

ほかのページでも自分に様とか「さん」をつけたりとかしてるし、 スタッフが書いたって雰囲気でもないし、 かといって、市長とか政治家とのツーショットとかもあるし 電波糖質系なのかとすら思うし すくなくとも、政治系の板でネタにされてた自称政治活動家の真知宇を思い出した

-----------------------

籠池照明

この人何で電灯みたいな名前なのさ 親が外国人とか?

ブログの内容『様』とか『施設』とか 誰か指摘してやれよ

-----------------------

話せば話すほどボロが出てきそうw

-----------------------

日本会議が関わってない訳ないからな 安倍が関わってるのになんで嘘を付くんだろうな

-----------------------

↑関わっていたなら、総理は当然国会議員も辞めなきゃならないからだろ?

辞めたら、予定通り安倍晋三記念小学校名誉校長に就任だな。

-----------------------

薩長テロリズムのやり放題

-----------------------

●政府側答弁 「平成27年1月27日以前には、土地を貸すとか見通しを伝えたことはない」

↓ ●現実 「平成26年11月に該当の国有地にM小学校として建築標識掲示、

平成26年12月の地元のブログに建築標識の写真載る」

なのに 平成26年( 2014年)11月に問題の国有地に建築標識掲示

http://livedoor.blogimg.jp/hokutsu-toyo/imgs/4/1/41456d3f.jpg

競売入札妨害罪に関する最高裁決定 (PDF形式:269 KB)

http://www.retio.or.jp/attach/archive/43-033.pdf 競売物件への張り紙等 偽計を用いたもの

-----------------------

おおさかの 森友学園土地問題 維新が火消しか? 民進の質問を取りやめさせるためか? 蓮舫氏、維新幹部と会談

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170220-00000101-jij-pol  民進党の蓮舫代表と日本維新の会の遠藤敬国対委員長が今月9日に会談していたことが20日、分かった。

 関係者によると、維新側から呼び掛け、国会運営などをめぐり意見交換したという。

-----------------------

軍国詐欺師が否定するということは関与大有りということだな。

-----------------------

石原、在特、田母神、高田師の時と同じだな

ホモウヨは都合が悪くなったら仲間を平然と切り捨てる

こんな奴らの言う愛国って一体なんなんだろうかw

-----------------------

照恵は2年前から名誉校長と

-----------------------

漢字も読めない安倍チョンと麻生の 在日背乗りチョン日本会議

-----------------------

https://togetter.com/li/1083274

TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」に出演した 森友学園"安倍晋三記念小学校"の籠池泰典理事長が予想以上にヤバかった

http://www.tbs.co.jp/radio/ss954/live/live.html

TBSラジオ ライブ 荻上チキ・Session-22 籠池理事長 「仮設が建ってた。」 「長靴や靴下のゴミが出て第6感でピーンと来た。」 「ゴミの事を言うと財務局が勝手に値引きした。」 「8億なんて知らん」 「土地の元値は知らない。財務局が勝手に値引きした。」 「運動場はゴミ撤去していない」 「ゴミ撤去に8億かかるはずがない。」

-----------------------

↑かかわった官僚が今頃顔面蒼白だなw

-----------------------

ゴミの処理に義務づけられている産廃マニフェストを公開しろよ!

-----------------------


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる