8億と言えばダンプカー2万回分らしい

8億と言えばダンプカー2万回分らしい

ネットゲリラ氏から引用 

http://my.shadowcity.jp/2017/02/post-10646.html

世の中にはヒマなヒトというのが必ずいるわけで、ウチの近所には路上駐車を一日中見張っているアル中オヤジがいたw うちに来た客が、わずか数分、車を停めていただけで警察呼ぶw あと、よくあるのがゴミを漁る婆あとかw で、安倍晋三小学校なんだが、やはり近所のマンション住民が見張っていたそうで、「不法投棄のゴミを運び出しているなんて、見なかった」と証言している。「大きめの石を2つ、運び出していただけ」だそうでw 

----------------------------------------------------

  

国有地大幅出精値引の根拠となったゴミ撤去費用の其の股根拠となったゴミ撤去.

本当にやったんだろうか.

ダンプカーが2万回出入りすれば、絶対目立つ.

ツーカ工事の前にご近所に挨拶回りするよねw.


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる