あべ友学園のビラ 日付は2014年11月6日

事実経過文字起こし

あべ友学園小学校建設予定告知現地ビラ 日付は2014年11月6日

2015年5月29日安倍友学園と国の賃貸借契約成立 リンク http://zjshkd.blog.fc2.com/blog-entry-2809.html

2015年6月8日 事業用借地権設定の公正証書作成、保証金2730万円差入

2016年3月11日 あべ友学園埋設物発見と通報

2016年3月14日 近畿財務局が大阪航空局に埋設物除去費用の算定依頼 

2016年3月24日 あべ友学園土地買取り申込 

2016年3月20日 国があべ友学園に3mまでの埋設物除去費用・土壌汚染費用1億3176万円を支払うことで合意

2016年4月   当初の開校予定

2016年4月14日 大阪航空局が撤去費用8億1900万円の見積

2016年6月20日 鑑定評価額9億5600万円から埋設物除去費用8億1900万円を控除し1億3400万円で払下げ.

        即納金2787万円の内、2730万円は保証金と葬祭、現金57万円を支払う. 

---------------------------------------------------------


ということで保証金2730万円を支払って、後日除去費用として実質返還w.

それ以外は現金持ち出しがないんですよね.

ここほれワンワン宜しく何箇所か穴掘ってサンプリング調査したかどうかわからないけどゴミが出た通報.

花咲爺さん以上にゴミがお金を呼び込んで只で広大な土地が手に入りましたとさw.

これ偏に愛国教育の賜物です.総理令夫人が名誉校長に就任なさるのも分かります.

  

ポチは意地悪爺さんにここ掘れワンワンやって、ゴミが出た腹いせに哀れ撲殺されてしまうんです.

優しい母の膝の上で、幼稚園の先生の美声で、物語を聞く度に正直の大切さを心に刻みました.

ポチの悲運を嘆きました.優しい母、先生がどうして可哀想なポチのことを平然と語れるのか.

嗚呼、神も仏もないものか、小さな胸を痛めました.

我が家の斑犬を撫でては悪い爺さんに拉致されて宝探しをさせられたらどうしようと不安でした.

犬の運命の儚さを嘆き世の不条理を思い知らされたものでございます.

現代ではゴミが出ても国有地を只でもらえます.日本会議地区副代表のご利益ですか 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる