安倍晋三褒めると土地がタダで貰える

果報者よのぉ

森友(あべとも)学園安倍晋三記念小学校

安倍晋三褒めると土地がタダで貰える

| コメント(7)
14億でもおかしくない土地を9割引き、というので驚いたんだが、いやいや、それどころじゃない、もっと酷いぞ、という話が出て来て仰天なんだが、なんと「実質0円」ですw アベシンゾーの提灯持ちやると、14億円の土地がタダで貰えるらしいw 美しい国・日本ですw つうか、そもそも小学校で政治的に偏った教育をするのは、教育基本法違反なんですけどねw

教育基本法
第十四条
2 法律に定める学校は、特定の政党を支持し、又はこれに反対するための政治教育その他政治的活動をしてはならない。

これがあるので、朝鮮学校は叩かれてきた。朝鮮学校を叩いてきたのは、日本会議のネトウヨじゃなかったのか? 朝鮮学校叩くその同じ手で、14億の土地をかっぱらうw オマエら朝鮮人以下だw

日本共産党の宮本岳志議員は15日の衆院財務金融委員会で、大阪府の学校法人「森友学園」に豊中市内の国有地が不透明な形で払い下げられた問題を追及しました。
宮本氏は、国費から埋設物・土壌汚染除去費用として1億3000万円余を支払ったうえ、これとは別に埋蔵物撤去費用の名目で8億円以上を売却額から差し引いており「国にとってはタダで手放したということだ」と追及しました。

民進党や週刊誌はまだ動き始めたばかりで、赤旗先行なんだが、コトを動かしているのが役人なので、きっちり証拠は残っている。タダで14億の土地を手に入れる方法はおいらも知りたいので、是非、詳しくお願いしますw

お得な6本セットはこちら!
_DSC1902_300.jpg
5500円(税・送料込み)
<マルヤス延命酢 900ml×6本>

お得な6本セットです。健康に良いというのでお酢を飲む人に絶大な人気なのが、近藤酢店の「延命酢」。ミカンから作るお酢です。静岡市の小さな工場で作られています。4倍に薄めてドリンクとして飲む、というのがポピュラーです。

豆州楽市がお届けします。

20160408161255.jpg 948円(税込み・送料別)
<近藤商店 延命酢 900ml>

マルヤスの延命酢は静岡という風土を生かし、みかんを酢酸発酵させた果実酢に天然のハチミツや果糖ブドウ糖などを加え、飲みやすく、また調理しやすく造ってあります。 また、合成着色料や合成酢酸は使用しておりませんので安心してご利用頂けます。 マルヤスの延命酢は全て昔ながらの静置発酵法という技法で造っています。 ■原材料 果実酢・米酢・果糖ブドウ糖液糖、ハチミツ・食塩

バラ買いだったら電網・豆州楽市!
缶詰一個から買える!

【実質0円】「森友学園」に9億5300万円の国有地が実質タダで払下げ・・・国費から1億3千万+土地売却額から8億円以上差し引き 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------
最近、やりすぎじゃね?
-----------------------
森友からみたら実質0円だけど
国側からみたら完全0円だからねw

簿価10億の土地を1億3000万先に森友に払って1億3000万で売っただけだからw
とんでもね
-----------------------
埋蔵物撤去費用
地下3mまでなら8600万円
それが
地下3m80㎝だと8億円
たった80㎝掘り下げただけで
10倍になるのか説明して欲しいわww
8億円てどんな貴重な物が埋まってたんだ?w
-----------------------
ここでお前らがどんなに騒ごうが安倍総理の支持率は下がらないよw
世の中にはゴミのような奴らが何をしても超えられない壁ってものがあるんだ
権力という名の壁がなw
どんなに騒いでも下がらない支持率を見て絶望しろよゴミ虫どもw
-----------------------
寄付金募る伝票に「安倍晋三記念学校」と記載されてる
いかがわしさw
-----------------------
ああこれ完全に安倍オワタね
-----------------------
他の団体が売ってくれと要請したけど安いと言って断った
が、実質これよりもかなり高額に提示した
ホントにこの国おかしい
明治時代に戻ったようだ
-----------------------
もう日本は駄目だな
こんな学校、子供に何を教えるんだ
政治に取り入ってしゃぶりつくす
それを首相一派が仕切ってるんだぜ・・
-----------------------
最後、麻生と宮本の連携で不正は確定

麻生「審議会で処理されているはず」
宮本「審議会にかけられていない」

麻生は擁護する気ないねw
-----------------------
文春砲】「安倍晋三記念小学校」なんと安倍が名称の許可を与えていたと判明wwwwww
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1487197754/
森友学園=アベ友学園wwwwwwww
国有地実質0円割引
税を尽くしたおもてなしwwww
-----------------------
↑やはり安倍が許可してたのかww
-----------------------
なんとアベ友学園には100%オフ、実質0円とな?wwwww

まさに贅(税)を尽くしたおもてなし
まさに至れり尽くせり
税金じゃぶじゃぶ安倍でんでん!!
寄生虫だよ安倍でんでん!!
-----------------------
国有地って役人が勝手に値下げして売ってもいいの?
-----------------------
↑そのために地方で審議されるらしいんだが
この件に関しては売買後大阪で議題にあがってなかったらしいぜw

ま、実質0円どころか国側からみたらタダで土地手放したに等しいからね
議論になったらとても耐えられなかっただろう
-----------------------
まとめてみた

問題となっている国有地の売却先は大阪市の学校法人「森友学園」。
平成29年現在で「瑞穂の國記念小學院」の名称(大阪府豊中市野田町)で認可申請中。
国家神道を理念とし、名誉校長に安倍昭恵氏(安倍 晋三 内閣総理大臣夫人)が就任していて、寄付金の募集に際しては「安倍晋三記念小学校」の名称が使われていた。

問題の土地は、8770平米で、大阪音楽大学の近辺で道路も整備されていて立地はかなり良い場所にある。
豊中、伊丹市の境界にある大阪伊丹飛行場からは距離があり飛行場の騒音も特に気にならない。
この土地の路線価での評価は約9.6億円で、実売価格の相場は約12億円。
同条件の隣地は14億円で取り引きされた実績があるという。

財務省はこの土地を、家庭ゴミの埋没物の処理費用、8億円を差し引いて1.4億円で学校法人「森友学園」に売却したとされているが、森友学園によると実際に埋没物の除去に要した費用は1億円だったとされている。
更に本日判明したが、森友学園は売却前に埋没物の除去費用として既に1.3億円を受け取っていたという。

真偽についてはまだ不明な部分があるが、関係者の証言が正しければ「学校建設には一等地の広大な土地がタダ同然で政府関係者の身内が関係する学校法人に譲渡された事になり」背任行為の疑いがある。
また、常識的に誰でもおかしいと気付く話であり、気付かずに関与したとされる関係者も善管義務違反の疑いがある。
関わった関係者は、国の損失額10億円を賠償責任負う可能性がある。
-----------------------
9億円の物件を
8億円を控除しまして
1億円のキャッシュバック付きで
100%オフの商品を購入しました
-----------------------
参考価格

王子製紙工場跡地(3万㎡)でダイオキシン、PCB、鉛、フッ素、六価クロム、ホウ素、ヒ素が基準値を超えて検出され9200トン処理したケースで6億円
http://blogs.yahoo.co.jp/kotorigaoka/50047232.html

3分の1以下の8770平方メートルで8億見積もりの根拠は一体なんなのか?
-----------------------
↑うわあ。。。
-----------------------
政治家は犯罪者しかなれないって裏規定でもあるのかwww
-----------------------
これも中々ヤバイぞ

2017年2月15日(水)
国有地売却額 諮らず
審議委員 本紙に証言
「森友学園」小学校用地

財務省近畿財務局が学校法人「森友学園」に売却した国有地の金額を非公表にしていた問題で、売却を審議した国有財産近畿地方審議会の複数の委員が14日までに本紙の取材に応じました。
委員らの証言によると審議会で売却金額については審議しないまま、財務局が森友学園と売買契約を結んでいたことが明らかになりました。
-----------------------
え?
除染費を国が払ったの???
事実でも誤報でもなんでこのニュースの扱いがこんなに小さいのか理解できない
国民ってそこまで馬鹿なの?
-----------------------
さあさあ今から徹底的な追求が始まりますよ
-----------------------
もしも安倍晋三小学校への寄付という名目で振込用紙を配布していたことが真実ならそれだけでアウトじゃないか?

教育基本法
第十四条
2 法律に定める学校は、特定の政党を支持し、又はこれに反対するための政治教育その他政治的活動をしてはならない。

「法律に定める学校」
 学校教育法第1条に定める学校および就学前の子どもに関する教育,保育等の総合的な提供の推進に関する法律に規定する「幼保連携型認定こども園」を指し,国立,公立,私立であるかを問わない。
※学校教育法第1条に定める学校とは,幼稚園,小学校,中学校,義務教育学校(平成28 年 4 月 1 日以降),高等学校,中等教育学校,特別支援学校,大学および高等専門学校である。
-----------------------
これが現代の官有物払下げ事件だ
-----------------------
安倍晋三記念小学校の怪 特捜は?

安倍昭恵氏が名誉校長を務める「森友学園」国有地払い下げ問題 国会で追及へ!
宮本岳志(共産)2/15 衆院・財務金融委員会
https://youtu.be/BtbNXYzxBrs
-----------------------

タダの土地というのが、世の中にないわけじゃない。いつだったか、熱海の山の中で、無料の土地があるというネタが来たんだが、鉄筋コンクリートの立派な建物が建造中で、そのまま建てればカネがかかるし、中断しても壊すのに多額の費用が必要。おまけに税金は宅地並み課税のままw 抜き差しならない膣痙攣状態になってしまって、結局、0円w あと、最近では農地はタダで貰えるケースも多いねw でも、この土地はダメだw 14億円ですw

-----------------------
小学校設立の寄付を呼びかける森友学園

1口1万で振込み用紙には「安倍晋三記念小学校」の一文

森友学園が地下3mまでのゴミ撤去費用1億3176万円を国から受領

財務局が残り80cmまでの埋蔵物を撤去するために8億必要だと見積もる

8億の撤去費用を差引いた金額1億3400万で森友学園に売却

すでに国から補助金を受領してる森友学園は実質0円で国有地を購入

8億見積もりの算定根拠は未だ不明瞭
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/308345
>弁護士団体「自由法曹団」が15日、大阪市内で記者会見し、「売却経緯の真相を解明したい」と表明した
>国が地下のごみ撤去に8億円余りかかると見積もり、評価額9億5600万円から差し引いたことについて
>「費用の算定根拠が示されていない」などと疑問を示した

(@_@;)
-----------------------
近く民進党は国会でこの問題を追及する構えだ。

「昭恵夫人が名誉校長、学園の理事長が日本会議幹部となれば、裏で何かがあったのではないかと誰でも思う。そこを徹底追及する」(民進党幹部)
週刊朝日より
-----------------------
弁明しているのは財務局関係者と昭恵だけ。
昭恵はお笑い世界wwwwwww
-----------------------
費用が適正で審議会通ってしまってるのに いまさら追求しても無駄だと思うがw
-----------------------
↑審議会に諮られてないんだなぁ
-----------------------
愛国を叫ぶと国家から国有資産を付与されるのか・・・
俺にも寄越せ!
-----------------------
完全にマスコミ押さえ込んでるな。
安倍晋三名義で寄付金募り、
安倍昭恵が名誉校長かなんかだろ?

官邸が知らぬ存ぜぬなわけがない。
普段からマスコミと癒着してる結果がこれか。
-----------------------
8億の撤去費用で受注した業者はどこでしょうか?
誰かの息がかかってる業者じゃないよね?
-----------------------
↑今、必死で探して口裏合わせ中。
-----------------------
拒否された学校法人
例え14億円で購入しますと言っても
絶対売ってもらえなかったと思うと、あまりに不憫だわ
-----------------------
ネトサポ連中擁護してるところ悪いけど
安倍周辺も近々損きりするだろうから手のひら返す準備しとけよw
問題全体否定じゃなくて勝手にやった学校側本当クソだって方向にもっていかないとね^^
-----------------------
んでもってゴミの量やら8億の撤去工事の具体的な内訳やらは出てきそうなの?
-----------------------
広大な大阪の駅近の土地が実質ゼロ円
犯罪確定だな
-----------------------
え?
除染費を国が払ったの???
事実でも誤報でもなんでこのニュースの扱いがこんなに小さいのか理解できない
国民ってそこまで馬鹿なの?
-----------------------
↑その費用も使ったかわからない
多分使ってない
-----------------------
近畿財務局担当者の背任は間違いないとしても、そこから森友学園、さらに関係する政治家まで広がるとは思えない
麻生ちゃんのクビが飛ぶかどうかってぐらい
-----------------------
↑いや、麻生は「俺関係ないぞ」みたいな感じだったなあ。
あと近畿財務局と同じくらい森友はやばいだろw
-----------------------
てめえら騒ぎ方が足んねーぞ。
もっともっともっと騒げ。沸点の低い園長が赤旗に訴訟を起こすところがみたい。
-----------------------
嫁を証人喚問しようぜw
-----------------------
財務省は黒確定であとは安倍の首か
-----------------------
実質0円ってスマホかよ
-----------------------
低脳と貧乏人が発狂してる様が心地よい
人類史上稀に見る最高の経済政策アベノミクスで潤ってる連中は
こんなことぐらいで騒がないよw
-----------------------
↑東芝(ボソッ
-----------------------
これは許せない
パククネと同じ事をやってる
-----------------------
「国交省の『工事積算基準』に伴って計算したものになります。ごみの量をこちらで計算し、基準に照らしました」
ごみの量はどれくらいで、どういう基準で、どういう計算をしたのか。
「くわしい中身になりますと、専門家の担当者に聞かないとわかりません。
担当者は月曜日(2月20日)まで出張中ですので、戻り次第確認します」

誰が処理・撤去費用を「8億円」と見積もったのか。「大阪航空局が国交省の積算基準に従って算定をしています」
BuzzFeed Newsは、大阪航空局に経緯を取材を申し込んだが、「補償課の担当者が2日ほど不在のため、15日以降に別途連絡させていただきたい」との返答があった。

なんか担当者の出張がどんどん伸びてるんですけど・・・
これ永眠にならない?
-----------------------
実質補助金で0円にした上に
国が年利1%で残りの土地代金1億3400万貸し付けています。
お土産ですね
-----------------------
「10年借地で運営しつつ金ためて買取」で審議会をパスしてるのが肝なんだよな
10年で買い取れるだけ金が貯めれると思えない→その場合には更地にして返すでゴリ押しといて
後日ゴミあったと実質0円に値下げして非公開で売っぱらったことは審議されてない
-----------------------
森友学園が1億3000万受け取った時系列が分かりにくいな

2009年に大阪航空局は地下埋設物と土壌汚染を確認
2012年に大阪音大がこの土地を買取りたいと5億円以上を提示するが近畿財務局に「安すぎる」と断られる
2013年に財務局がこの土地の使いみちを公募、9月に森友学園が手を挙げる
2015年1月に大阪府の審議会で森友学園がこの土地を「借地」にして小学校新設することを許可
2015年5月に森友学園が近畿財務局から土地を借り受け
森友学園がこの土地の埋設物撤去工事を約1億円かけて行う
2016年3月に森友学園は借地ではなく買い取りを申し出
2016年4月に森友学園は大阪航空局から地下埋設物の除去費用で1億3176万円を受領。
森友学園はまだ地下に埋設物が残っていると主張
大阪航空局は残りの地下埋設物の除去費用を8億1900万円と積算
2016年6月に近畿財務局は土地価格9億5300万円から8億1900万円を差し引いた1億3400万円で森友学園に売却
頭金は約2000万円、10年かけての分割払いという異例の契約

多分、この土地ってもともと森友学園が小学校建設するために取り置きされていた場所だったんだろうね
だから他の人が買いたいと申し出てもあれこれ理由つけて今まで断ってきたと
-----------------------
で、その埋蔵物とやらは何だったんだい?
-----------------------
↑南京虐殺の証拠でも埋まってたんだろw  犬の骨が30万体www
-----------------------
↑財務省国有財産審理室の課長補佐によると、土地に埋まっていたのは生活ごみ(ビニール片、陶片、ガラス)や木材片だ。
-----------------------

単なる不法投棄された生活ゴミ程度だったら、数百万円で処理できるレベルです。おいらは産廃業者ですw タダでアベシンゾーのお友だちに土地をプレゼントするのが前提で、厄人どもが鉛筆舐め舐め、数字をおっつけた。それが真相ですw 以上ネットゲリラ氏から引用終わり

地下の廃棄物ってのは表土を剥がして調べたわけではありません.

何点か選んで ボーリングする、 ユンボで穴を開けて調べます. 観たことありますw.

此処と此処にあるから全部にあると推定できるってことになります.

①本件土地に産業廃棄物が埋設されているとしてその処理費用を控除して14億円の国有地を1.3億円で払下げ.

②更に汚染物質が見つかった其の処理費用、1.3億円です.

③ご人徳によるものなのか②の除去費用が土地の代金となった、チュウことです.

④日本会議に入って、愛国教育する、「積善の家に余慶あり」です.

⑤人生万事塞翁が馬、更に廃棄物が出てきて土地代金と同額になった!

◎積善の家には必ず余慶あり

出典:『易経』坤、文言伝

解釈:善行を積み重ねた家には、その報いとして必ず幸せが訪れる。

<


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる