MathJax.Hub.Config({ tex2jax: { inlineMath: [['$','$'], ['\\(','\\)']], processEscapes: true }, CommonHTML: { matchFontHeight: false } });

警告通り 首相(ご友人)優待割引

ワシの目ぇ見ぃ何も言うな

分かっとるな

前門のトラ 後門のネオコン

こんだけ「破格の厚遇w」しとる.国内ネオコン戦争屋切ってくれや

前向いても崖、後ろ向いても崖や、性根入れて歩くこっちゃ

弾はまだ仰山残ってんねんど!

敵味方の筋ビシーッと色分けしてくれや


果報者

首相割引、なんと9割!

| コメント(12)
役人というのは「厄人」なので、陰険だ。上司からオカシナ司令を受けると、必ず、その証拠を書類にして残しておく。後で自分が追求されないようにw 「オマエが便宜を図って、9割引きにしたんだろう」なんて疑われちゃたまんないw で、アベシンゾーの女房に9割引きで土地を売った件なんだが、「地下のゴミ処理費8億円を控除した」と言ってるんだが、コレは大きな証拠になる。そもそも「地下にゴミ」というのは誰が言った事なのか? 処理費の算定根拠は? 処理した実績としての工事記録は? と、どんどん突っ込まれるわけで、これが厄人の仕掛けた「罠」ですねw

国有地売却額、一転公表 「ごみ処理費8億円控除」
財務省近畿財務局が学校法人に売った国有地(大阪府豊中市)の売却額を非公表とした問題で、財務省は10日、売却額は1億3400万円だったと明らかにした。
鑑定価格は9億5600万円だったが、地下のごみの撤去費8億円以上を差し引いたと説明。「保護者らへの風評リスクを懸念した学校法人から非公表を求められた」としている。

実は、以前、この土地を7億で売ってくれ、と頼んだ学校法人があったわけです。その時に、「埋蔵ゴミの処理費2億5千万」と見積もっていた。これはほぼ、財務省の鑑定価格に近い。それが「相場」というモノなんだろう。ちなみにこの土地、以前は水田でしたw

DSC00285A.jpg
<マツキ 遠州駄菓子8種セット B 送料・税込 2980円>  
昔懐かしい駄菓子の8種をセット致しました。Bセットは、健康豆、ニッキ糖、あんころ、きなこ棒、えびのり、マコロン、たんきり飴、はちみつすなっくの8品種となります。

DSC00279B.jpg

<マツキ遠州駄菓子8種セット A 送料・税込 2980円 > 
昔懐かしい駄菓子の8種をセット致しました。Aセットは、落花糖、はっか糖、黒豆ゲンコツ、きなこねじり、いか豆、麦こうせん、らっかつくね、しょうがせんべいの8品種となります。

豆州楽市がお届けします。
【日本会議】国有地を10分の1の安値で購入・・・明恵首相夫人が名誉校長の大阪の新設小学校「森友学園」に不可解な土地取引 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------
ここの前に7億で購入打診して"安過ぎる"つって断られた学校法人が出した土地整備費用の見積は二億五千万
どういうカラクリで八億まで膨れ上がったのやら
-----------------------
韓国みたいだな。日本会議はチョン。
-----------------------
↑お前、安倍ちゃんの前で言うたらあかんで
-----------------------
日本を未曾有の大不況にして
国民を不幸にして金儲け

日本を良くしようとして
失敗しとるのと違うからな(+_+)
-----------------------
教育勅語には、日本会議は不正してもいいと書いてあるのか? www
-----------------------
愛国をかたる奴ほど国家に寄生して甘い汁を吸う
-----------------------
おい、ネトウヨ
こういうのお前らはどう思うの?
-----------------------
>籠池氏から「安倍首相ってどんな人?」と聞かれた園児が「日本を守ってくれる人」と答え

すげぇな
今時こんな教育してる幼稚園てあるのか
そう言えばオウムの施設で育てられた子供達て今どうなってるんだろう
いまだに松本を「尊師」、「尊師」て言ってるのかな
-----------------------
まだこんな糞しょーもない反日スレあったのか
まあパヨクが発狂してるってことはそれだけ安倍総理は正しいことやってるってことだ
-----------------------
↑え?安倍が絡んでるって?
他の擁護してる連中は「安倍さんは関係ない」とか必死で予防線張ってるのにそんな事言っちゃっていいの?
-----------------------
>財務省は公表に転じた理由について、「国有地を不当に安く取得したとの誤解を受けるおそれがあると判断し、森友学園が公表に同意した」と説明している。

ワロタ
2chで騒がれたから火消しの為に公表したのかw
2chすげーw
もっと徹底的にやれw
-----------------------
安倍昭恵感涙の幼稚園園長の籠池泰典は名前も仮名の怪しい人物。

最近では「泰典」だが過去は「靖憲」だ。それぞれに「塚本幼稚園」を足してググれ。
籠池は安倍と写真とって有名になった在特会の増木重夫が事務局長の百人の会のメンバーだよ。

顧問→山谷えり子
理事長→辻淳子(維新の会、西成利権の2世議員、市議会議長)
事務局長→増木重夫(逮捕3回、2度有罪)
理事の一人→中曽千鶴子(高裁で有罪判決、係争中)
http://mid.parfe.jp/kannyo/100top/party/sannka-kyouiku.htm
-----------------------
↑中曽千鶴子って在特会にいた奴?
もめて逮捕されてたよな?
街宣でめちゃめちゃ口悪かったよな
-----------------------
日本会議は統一教会とズブズブ
-----------------------
撤去費用を水増ししたことが明らかになれば、疑惑も火を噴くが。さて。
-----------------------
これはヤバイ
-----------------------
自分の嫁に国の土地9割引きで売るとか、さすが総理はやることが違う
舛添の税金家族旅行と桁が4つも5つも違いますやん
-----------------------
日本の国家中枢が霊感商法で有名なカルトに侵食されている
-----------------------
財務省は金ない無いと言って消費税上げといてやってることはこれ
-----------------------
まあ、知ってるだろうけど、在特会は在日の新井が桜井(通名)を看板にして作ったんだよwwwww
新井 知真(あらいかずま)とは日本の政治運動家。元在日特権を許さない市民の会副会長。在特会の発足当時からの副会長であり、IT関連担当の任務を行っていた。
だが在特会の発足から1年になる2007年12月に自らの申し出により副会長を辞任するとともに在特会を脱会。

新井の著書
コリアン・ザ・サード(在日三世) ISBN 978-4775508718
-----------------------
国賊の日本会議のカルト宗教団体とかやってる事が893より質悪いな
錦旗と宗教旗を利用して犯罪しまくりやがって
-----------------------
こんなの、愛国を偽装して紅衛兵みたいな私兵を育てて
日本を乗っ取ろうとするカルト臭がバレバレじゃん。
-----------------------
この件は報道に箝口令だな。
-----------------------
売国安倍ちょん叩きしたら民主党認定してたが最近はアカ認定に変更かよw
国賊カルト信者はいい加減な輩だなw
-----------------------
天皇皇后両陛下の写真ひっくり返したら文鮮明夫婦とか
-----------------------
マジで北朝鮮化してんじゃねーの?
プラスでもマンセーの仕方が不気味だし。まあ徹底的に追及してくれよ
特に朝日は頼むよ。これスルーしやがったらホントに国賊だぞ
-----------------------
日本会議って韓国みたいだな
-----------------------
クネのバックの金目当てのうさんくさい宗教家と
トランプのバックの極右の戦争好きの爺をミックスで

美しい国と同じに匂いが(+_+)
-----------------------
他の学校法人が7億円での取得を要請したら拒否したのに
安倍嫁が関わっている学校なら1億円だからねぇ・・・

これで逮捕者が出なかったら韓国を笑えないよ?
-----------------------
ここまでわかりやすい汚職も珍しいな
-----------------------
一昔前なら新聞やテレビで連日報道されただろうけど、今はアンダーコントロールが機能してっからな
-----------------------

問題の幼稚園の代表、通名だってw アベシンゾーも通名だろw

-----------------------
2/11の朝日新聞-朝刊社会面に続報が掲載されている。
安く買った経緯は納得したが、学校の耐震性が心配だ。
興味が有る人は読んでみれ。
-----------------------
↑土地汚染改良に億円単位だなんて
それこそ書類の束がわんさと必要になるけど・・・

出てくると思う?
-----------------------
↑金ケチって、ゴミ撤去しないで上物を建てちゃったから心配だ。
-----------------------
↑そのゴミが本当にあるかどうか・・・
-----------------------
↑近畿財務局が言ってる事だから間違いはないと思う。
-----------------------
↑いや、おれも近畿財務局には感謝してる。
ちゃんと審議会の議事録残しておいてくれたから。
その議事録に「埋設物」のマの字もないから、不思議がってるんだけどな。
-----------------------
↑定期借地権を定める審議会に既知の埋設物の話がないのは不自然すぎる
-----------------------
森友学園の言い値の処分費を控除しました、というなら
その処分費が適正だったかを事後に確認する義務は近畿財務局にはあるはずだよな?
-----------------------
それをすると財務局長が更迭されるのだろうな
まさに北朝鮮だ
-----------------------
会計検査院、出番だぞ!
とっちめてやんな
-----------------------
国有地を1/10の価格で学校に売却

学校が買った価格の二倍で韓国人に売却

韓国人、国有地を 1/5 の価格で手に入れる
-----------------------
どうせ経営者は在日だろ
-----------------------
ヤフートップに上がってたね。
おまいらの勝利だ。
がんがれお。
-----------------------
気持ち悪いの一言に尽きるわ。
でもこいつらに将来的に駒にされるのがノーマルな子ども達なんだよなぁ...
まーたバンザーイして死ぬのかよ...。
-----------------------
韓国のパク大統領と同じことやってるな。
安倍氏は半島からの渡来人
昭恵は佐賀伊万里焼の朝鮮人の子孫、森永
-----------------------
騒音対策で買い上げた住宅地に何でゴミが埋まってるんだ?
土地の来歴によるとその前は田んぼだったみたいだがw
豊中市による土壌汚染の指摘もない。完全に黒だね。
-----------------------
大阪・豊中市議提訴
国有地売却額1.3億円 近畿財務局公表
http://mainichi.jp/articles/20170211/ddn/041/040/013000c
 大阪府豊中市の国有地の売買価格を非開示とした近畿財務局の決定の取り消しを求め、豊中市議が大阪地裁に起こした訴訟に絡み、近畿財務局は10日、ホームページで土地(約8770平方メートル)の売却額は1億3400万円だったと公表した。
 売却先の学校法人「森友学園」(大阪市淀川区)が公表に同意した。
土地は豊中市野田町にあり、随意契約で売却。4月に小学校を開校する予定で、名誉校長に安倍晋三首相の妻昭恵さんが就くことになっている。
 財務省によると、昨年5月、不動産鑑定士がこの土地を9億5600万円と査定した。ただ、地下に生活ごみ...
-----------------------
淀川区塚本って怪しげな政治団体が多い
橋下維新親衛隊のなでしこ維新本部もあった
街が統一協会に汚鮮されてるな
-----------------------

水田を建設用地にするには、嵩上げが必要になるかも知れない。でも、水田にゴミは埋まってないですねw 野党はしっかり調べろよ。コレはアベシンゾーの首を獲れる案件だぞw

この件は警告だと書いたんですけど、こういうパターンがほとんどです. じわりじわりと出てきます.

ご本人も司令塔もアメリカにいらっしゃいます.日本にいらっしゃるのは施工様だけです.

①ネオコンが逆上して手羽先諜報機関が漏らした.

②日本政権の下半身土着ネオコンを切り捨てろという警告

③①を奇貨として更に②の目的を達すべくリークを増大した.

効果

①日本会議をきると政権の下半身を自ら切ることになる.

②議員集団、神道政治連盟、創生日本が瓦解の方向に向かう.


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる