MathJax.Hub.Config({ tex2jax: { inlineMath: [['$','$'], ['\\(','\\)']], processEscapes: true }, CommonHTML: { matchFontHeight: false } });

東海林館内

其の頃東海林館内では

吉辰; お互い円満腹割って話ししただけあるな.ほんま安堵したで.これでオヤジも格好もつくちゅうもんや.

言うなればあんさんらとオヤジの杯改やな.あんじょういったらよろしな.

あんさんとこの若いもんも安心しとるがな.

なんやほっとして気ぃが付いたら何やエライ雰囲気暗うなってもうたな.

実はな、ワテはさっきからオネエチャン方気ぃになってマンのやw.

えっらい別嬪サンばっかしやな. 

 

総長; 若頭に目線、阿蘇頭早速おネェチャンを呼ぶ 

今日はですね、めでたい日ですからね、普段静かな彼女たちも日本名物のキャバクラ並みに盛り上がるようしてます.

 どうかお楽しみ下さい.

 

サクラちゃん; 皆さん今日はよくおいでくださいました.あら、総長お久しぶり.

総長;今日はお父ちゃんでいいよ.盛り上げてくれよ.

 

吉辰; さよか、しゃけどなぁ、トラオヤジに酔うて羽目外さんようにキッツー言われてマンのや.

せやから酒もあきまへん.えらいすんへんな〜.

 

総長; それは残念、ですが親分のお言葉とあればしようがありませんね、

じゃ、お茶にしましょう.熱いのになさりますか、冷たいのになさりますか.

 

吉辰; ほな、みんな冷たい奴にしてもらいまヒョ.

 

総長; お〜い冷たいお茶皆さんに.ところで合衆組もご当代になられてエライご発展ですね.

 

X; 親分が立派な方やし、元気のええ若いもんがたくさんおりますさかいな,

 

総長; 「至誠」と書かれた自らの扇子を折りたたむやパシッと打って、其の通り、子が良くないと親は立たないもんです.うんうん

うちはそうですねぇ、頭が・・・銭は5000億は持っとるでしょう.次は、施工がごつい大学を持ってて4000億・・・

次は、まぁ、残りは一山ナンボってとこです.

 

サクラちゃん; ねぇねぇねぇ、お父ちゃんはナンボ持ってるの?

 

総長; お父ちゃん? お父ちゃんは、な、サクラちゃんの大好きな「金の玉」2つもっとるよ.

 

一同大いにモリ上がって嬌声が喧しい.

しかも、大きなお稲荷さんが2つだ.きゃーっ! エッチー! ふとーい茄子も金なの? サクラちゃん知ってるんでしょう・・・・ ぎゃははは 金玉股間に満つるって・・・ぎゃはは 

 

 

X; ムホムホと噎せ返る、総長はん、この茶〜、エライ喉に効きマンなー. ほんま旨いお茶ケでんな〜.

X; 吉辰の叔父さん、どないしはったん? さっきからサクラ言うこの隣の子ガン見でっせ、知り合いデッカ?

吉辰; 彼女の胸とお尻を見ながら親指を人差し指と中指の間に入れて、あの子は工エ! あの子はエエよ!

X; 叔父貴、またでっか、ヨダレ出とるですよwww.


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる