MathJax.Hub.Config({ tex2jax: { inlineMath: [['$','$'], ['\\(','\\)']], processEscapes: true }, CommonHTML: { matchFontHeight: false } });

証(あかし)見せてくれや  今度はアンたらの番や

証見せてくれや 今度はアンたらの番や

2月9日の談判

吉辰; まぁ、まぁXの頭、安倍総長も、阿蘇の頭も満更知らん間柄や無しどっちか言うたら古い付き合いや.

ここはひとつ穏やかに話しあおうやないか へへへ・・.

 日本組の中を和やかなもんにしておきたいゆうことは認められるけどや、

 

整理するとこうゆうこっちゃ.

①日本組は70年間ずっと合衆組が兄、日本組が弟の義兄弟やったし今もそうや. 

②ネオコン組は合衆組直参 

③日本組はネオコン組と、ネオコン7分、日本組3分の兄弟やった. どうだす?

 

 なぁ、安倍はん、今な、トラのオヤジはネオコン組と混み合うとる. まぁ、戦争は避けられへん.

 現に網手痔の外道は頭に電話してトラのオヤジをジキリかけて取る(※)ゆうとる. 

 そういう時にや、あんたはワシラに付くゆうて一方ではネオコン組に絶縁状出すゆうけど出してヘン. 

これやったら、ワテらとあんさんとことの平和は守られへんのやないかなぁ?

そもそもやぁ、まともな極道ゆうもんは直盃の兄貴は生涯二人と持たんゆうのが鉄則や. 

なぁ、アンたら盃いうもんどない考えとんのや.

それをあんた、混み合うとる一方を兄貴やゆう杯そのままなんちゅうケッタイな話、三千世界の何処にある? 

せやから、ここは一つネオコン組に絶縁状出して、

あんさんとこのネオコン組の手羽先に破門状出すゆうのがヤクザの筋ゆうもんや. どうだす?

絶縁状の雛形やったら金玉満堂いうブログに載っとるがな.真似したら宜しい.

 

でや、これからあんさんらはトラオヤジと合うて、飯喰うて、パーチー開いて、ゴルフやって、と最高待遇や.

そういうあんさんらが二股膏薬、握り金玉やったらトラオヤジの格好付かんのじゃ、これが.

もう飛行機も出る.どないします.

 

X;なぁ、安倍はん、阿蘇はん、アンたらネオコン連合会に余計な気ぃ使うとるんちゃうか.

実はな、ワテはよう仕事でネオコン組の連中と話しせんならんことが多いねんけどな、

で、あんさんらとの付き合いはどうやって聞くと「ただカスリ取るだけや」こないハッキリゆうとる.

つまり、あんたんとこがほんとに助けてほしいときには動いてくれへんのとちゃうか.

なんやったらワシが網手痔の外道にここで電話して聞いてみよか?

 

阿蘇; そこまでしなくても話はわかりますよ.

 

吉辰; こうゆうわけやし、どうや、頭、ええ返事聞かしとくんなはれ

 

阿蘇;この件はご両人の仰る通りさせてもらいます.

吉辰;おおそうか! そりゃ有り難いわ. わしらもこれで一緒に飛行機乗って帰れるな.

これはスマホで記録しとくで

(※ ジキリ掛ける 自分で首を取る)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる