何処の事

なんとなく どうしてもあれに思えてくるんだけど


何処のことをおっしゃってるのかわからない.

玉玉2個玉どっかの断面なんだけど・・・・・・

 適当に結びつけるとご覧になる方に「誤った印象」を与えることを恐れてるんですが.

なんだか自分が何を言ってるかわからなくなるんだけど.否、書いているかわからないんだけど.

なんだか自分が何を言ってるかわからなくなるんだけど.

 下の図で何だか真ん中下に赤球があって・・・・・、赤い矢印があって上に向いている、うんうん云々でんでん・・・・.

え〜っとまっくゎっくゎになってるんだから熱湯になってんだから上昇して、場所柄温泉ってことはないだろうし・・・・.

図を見るとぉ・・・何だか湯気になって外に立ち上ってどっか流れていっちゃってるよね.

ん〜っでで、あれこれいろんな事を結びつけて読んでくださる方が呆れるんだけど、赤球って高温の核燃料デブリに思えてくる.うん! でないと湯気出るだけの熱量が出るわけ無い.


デブリって色んな形をとる.シフの法則参照、しかも沸き立つときにキャピテーションがあるから衝撃波も出るから超微粒子も発生する.だったらこの微粒子=ホットパーティクルが湯気に混じって大気中に放出されるよね.


 股思い浮かんだんだけどあのデブリの中っていろんな放射性物質が入ってるよね.これが風に乗って、流れ流れて誰かの肺の中に肺ればぺったりくっついてずっと内部被曝しちゃう、どっかのエラ〜イ帝大教授が「プルトニウム飲んでも安全」とせせら笑った方がいたんだけど、で出身が原発に入れあげて傾いた会社のご出身だったりして因果鉄道の旅でグルグル巡る.

「観念放逸」そのもので後が怖いんで止めますw.


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる