MathJax.Hub.Config({ tex2jax: { inlineMath: [['$','$'], ['\\(','\\)']], processEscapes: true }, CommonHTML: { matchFontHeight: false } });

「イスラム国」掃討の大統領令

トランプ氏、「イスラム国」掃討の大統領令

トランプ氏、「イスラム国」掃討の大統領令 日経

 大統領令では、ISと戦うための「新たな有志連合パートナー」の検証を命じた。トランプ氏はIS掃討に向けてロシアやシリアのアサド政権と協力する考えを示しており、連携を打ち出す可能性もある。


またトランプ氏は米国家安全保障会議(NSC)を再編する大統領令に署名。情報機関を統括する国家情報長官や、米軍制服組トップの統合参謀本部議長を常任メンバーから非常任に格下げし、代わりにトランプ氏側近のバノン首席戦略官・上級顧問らを常任に加える。政府職員に退職後5年間、ロビー活動を禁じる大統領令も出した。 


イスイス団との戦いを公約に掲げたトラ氏です。その公約実行のためロシアとの連携、さらにあろうことかシリアとの連携も考慮しているというのです。


シリアのアサド政権に対してNATO諸国はシリアに対する軍事行動のスローガンの一つに「悪逆非道のアサド政権打倒」を掲げていたくらいですからシリアとの連携が現実のものになるとNATOは存続すれども機能せず、アメリカのNATOに対する指導力は大幅に弱くなります。でも「関東軍」と化したNATO担当米軍を疎ましく思うトラ氏にとってはその方がいいです。


トラ氏が本気なら、「ヒラリーがイスイス団を作った」という件について責任を追求しなければなりません。

LOCK HER UP! ヒラリーを牢屋にブチ込め!はトラ氏の選挙運動を象徴する光景でした。

ヒラリーがクリントン財団にイスイス団を支援するカタールなどの資金が入っていることを知っていたというメールも暴露されています。


そしてトラ氏はネオコンヒラリーの息のかかった人間を行政府から追い出す工作も着々と進めています。

ヒラリーを追い込めるか、トラ氏の本気度が試されます。手を抜くとネオコンに命を狙われます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる