MathJax.Hub.Config({ tex2jax: { inlineMath: [['$','$'], ['\\(','\\)']], processEscapes: true }, CommonHTML: { matchFontHeight: false } });

ハッと気づかされる

ハッと気づかされる

トラ氏の中東7国出身難民お断り措置の件、飯山一郎氏のご玉稿を拝見すると「難民に紛れ込んだテロリスト」の米本土流入阻止が目的と言うことです。うん、それなら得心行きます。気付かされました。

それを企んだのがヴィクトリア・ヌーランド一派のネオコンだったというんですから更に納得です。

顔や体に「テロリストでございます」って書いてあるじゃないですから識別できませんよね。

がっパリ(沢山の函館弁)入ってきてトランプに意趣返しを狙うネオコンがケツ搔いてテロでも起こそうものなら全米大混乱、トラ氏並びにそれを支持する軍の威光、行政能力対する評価は地に落ちる。

ヌーランドさんて「戦争だ戦争だ」って叫んで飛行機を事前通告なくロシア空軍基地に着陸させプーチン大統領との面会を求めて断られた方です。色々アイディアが浮かぶんですね。

 皿に一歩思考を進めてみる、財を為す方の考え方、真似するに値します。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる