MathJax.Hub.Config({ tex2jax: { inlineMath: [['$','$'], ['\\(','\\)']], processEscapes: true }, CommonHTML: { matchFontHeight: false } });

米国民はトランプ氏の合法性の破壊を望んでいる

米国民はトランプ氏の合法性の破壊を望んでいる

『スプートニク』 2017年01月17日

プーチン大統領は米国では大統領選挙はすでに終了したにもかかわらず、熾烈な内政争いが続いているとの見方を示した


プーチン大統領は選挙で大統領に選ばれたトランプ氏の合法性を損ない、選挙公約が遂行できないような立場に同氏を立たせようという試みは米国民自身の利益に多大な損害を与えるものだと指摘した。

「彼らはキエフで練習をしておいて今度は自国のワシントンでなんとかトランプ氏を就任させぬために『マイダン』を組織しようとしているのではないかという印象を受ける。」プーチン大統領は17日の記者会見でこう述べた。


先に、ラヴロフ外相は、トランプ米大統領とその政権が共通の問題を解決するためのアプローチをロシアと一緒に実際に模索する用意があるならば、ロシアは同じように応えると語った。


 いや参った。櫻井ジャーナル櫻井春彦さん、飯山一郎先生が乗り移ったような分析ではありませんか。

手前味噌ながら当ブログでもソロス、マケイン、ヌーランドで検索して頂くとヒットします。


トラ氏就任後は一斉にネオコン狩りを始めますw。そうしないと自分がやられちゃう。

ネオコンご寵愛の外国政府は縁切りです。思い当たる方は今から命乞いの御用意をw。


あと少しで「アメリカの一番長い日」と、続く「ネオコン落ち武者狩り」を目撃します。

こんな、歌舞伎を見てるみたいな鍔迫り合いを只で見れるなんて。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる