身に覚えがあるから草木皆兵

身に覚えがあるから草木皆兵

風声鶴唳 草木皆兵 風や鶴の鳴き声も敵のざわめきと怯える 草木のこすれる音も敵の伏兵と怯える 「晋書」謝玄伝の故事

アメリカの情報機関が大統領選挙の際、ロシアのプーチン大統領がトランプ氏を勝たせようと画策した、という報告書を発表したということですが、こんなこと言ってなんですがアメリカは過去数え上げたらきりがないほど他国の選挙に干渉どころか選挙によって成立した政権を転覆、有権者もろとも大虐殺をやって来ました。

今度は自分が的にかかったと思い過ごして何を見てもプーチン大統領の差金だと言っています。

自分たちがやってきたことを思い返せば疑心暗鬼になってしまうのも理解できます。

プーチン大統領は、私の記憶が確かであればアメリカで選挙人登録はしていませんから投票できません。その彼が一体どうやってトランプマンセーの選挙運動ができるのでしょう。股、したとすると世の中の人は胡乱な奴と思うのが関の山、トランプ氏に良いことなんか一つもありません。

しかも、報告書の中には具体的な証拠は何一つ出てこないw。

リストラの恐怖で八つ当たりとしか思えません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる