地方食い潰しの果ての没落 トンキン

地方食い潰しの果ての没落

東京都が、なんと三年連続でマイナス成長というんで、なんだよマイナス成長って、そういうのは衰退というんだよ、衰退w 人口は増えている。地方からどんどん若者を吸い寄せて、それだけでは足らずに中国からも貧乏人を輸入しまくって、人口は増えているんだが、経済規模はどんどん縮小して行く。トンキンのスラム化w

人口が増えているのに消費が伸びず、卸売・小売ともに低迷しているというのは、トンキン市民の貧困化が進行しているという事だ。遠からず東京は、アジア一番の巨大スラムになります。

政府の発表する数字がインチキで、東京都の発表する数字のほうが正しいのか、それとも東京都の数字もインチキで、ホントはもっと悪いのかw

まぁ、色んな意味で、人口密度が高すぎて、暮らしにくくなっている街なのは間違いない。動物だって狭いスペースで密集して飼ったら、ストレスで禿げたり、共食いしたりする。東京は限界です。

ネットゲリラ氏から引用ここまで


地方を担う若者をトンキンに集めて食い潰してこのざまです。東京が没落したら、どこが日本のGDP成長を牽引するのですか。名古屋ですかw。

巨大貧民窟の住民もここまで民度が高い! と日本マンセー番組で若者のトンキンあこがれを煽ることが出来ます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる