日本国政策指導者勲一等旭日大綬章アーミテージ氏トランプを評す

日本国政策指導者アーミテージ氏トランプを評す

日本国外交政策指導者勲一等旭日大綬章アーミテージ氏トランプを評す 下記リンク動画

http://www.abc.net.au/news/2016-11-03/richard-armitage-republican-voting-hillary-clinton-us-election/7994254

生粋の共和党員リチャード・アーミテージ氏トランプをこき下ろすw。

A あの男を見ればわかるでしょう。私は鏡に写った自分を観てトランプに対して立ち上がる他ありませんでした。

トランプは私が嫌うものを体現したような奴です。

あいつは弱い者いじめで、大声で喚き散らす奴で、ウソつきなんですよ。

 

Q オーストラリアに対する外交姿勢はどうでしょうか。

A あんな野郎には外交姿勢なんてものはないんですよ。だから何か意味を考えたり、発見するなんてものはないんです。

最初の一年はとても手荒なものに鳴るでしょう。

 

Q ヒラリーメール事件についてはどうお考えですか

A 批判するほうが間違えてますよ。天才ハッカーがメールを覗いたっていうことです。

ヒラリーのスタッフは間違えた助言をしてるんですね。まぁ、なんというか能力がないんですよ。(ちゃっかり自分を売り込んでます。)

 

Q トランプ氏の当選確率は

A 十五%です。

 

投票日3日前のご見解ですw。

http://www.abc.net.au/news/2016-11-03/richard-armitage-republican-voting-hillary-clinton-us-election/7994254


日本国の国師(国の先生)勲一等旭日大綬章受賞(外務省推薦)、知日派、ジャパンハンドラー、語るところすべてが日本で実現する賢人リチャード・アーミテージ閣下のご託宣をお送りしました。


かくのごとくご賢明にして日本国を支えるアーミテージ閣下ですから、たとえどれほどトランプ氏を侮辱してもトランプ氏はたとえ肥桶に頭をツッコミ、厳寒の戸外に素っ裸で立ち通してもアーミテージ閣下の外交アドバイスを乞うしか生きる道はありません。

 

ということで旧来通りジャパンハンドラーの方々にご指導ご鞭撻を頂くより他ありません。

でないとどんなニュースがアメリカからもたらされるか知れたものではありません。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる