アメリカのインフラはボロボロ されど安倍氏に出番なし

 アメリカのインフラはボロボロだ.けど安倍氏に出番なし

飯山一郎

416:NYの地下鉄は,きたなくて臭くて,ボロボロ.

一般道路も高速道路も耐用年数を過ぎていて,ボロボロ.

新幹線も高速鉄道もない.


何が何でもインフラ整備を進めねばならない!

これが↑↑トランプの使命であり,重要な政治政策になる.


しかし,インフラ整備の資材をつくる工場が米国にはない.

そこで「世界の工場」=中国の出番となる.


中国の株価が上がるのは当然の流れなのだ.


ヒラリーの選挙運動指導者にしてオバマ大統領のコンサルタント、ポデスタ氏のwikiliaks暴露メール

wikileaks 公開メール

wikileaks 公開メール 第20弾 民主党選挙対策委員長ポデスタ発

https://wikileaks.org/podesta-emails/emailid/33340

ボルチモアからワシントンまで最初の路線をマグレヴ(リニアモーターカー)で敷設する。

他のいかなる大量輸送機関と比べて測れないほど静かだ。


日本は最初の路線敷設でコストの半分おおよそ七十億ドルを出したがっている。

この件は安倍にとって大問題だ。


いくつかの理由で安倍はこの件で精力を使い果たしてしまった。


安倍はこの件を正副両大統領に3度掛け合ったんだがその都度けんもほろろだった。

彼は期待に反して失敗し、とてもガックリしている。

http://zjshkd.blog.fc2.com/blog-entry-2224.html


オバマ氏もトランプ氏も心の底から嫌い また両氏の命をつけ狙い トランプ反対と暴力デモを行っているネオコン戦争屋が推し進めたTPP を断固推進するという安倍晋三氏。何が悲しくてトランプ氏が胸襟を開いて話し合えると言うのか。 そう考えている方がイカれてるよw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる