パククネ政権打倒デモの陰にもアメリカ戦争屋あり 

パククネ政権打倒デモの陰にもアメリカ戦争屋あり 

飯山一郎先生の慧眼冴える!

パクネ大統領は,ウラで中国と組んで,サーズ設置妨害など 米国戦争屋の「癇に障る」ことを連発していました.これで 騒乱を起こされたのでしょう.

http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15917952 >>424


パククネ大統領のレズ友達とされる女性崔順実(チェ・スンシル)の父親、故崔太敏は、かつて朴槿恵女史を籠絡していたされています。


崔太敏は統一教会幹部であったことは公然の秘密

すなわち、崔順実(チェ・スンシル)を捜査対象とすることは統一教会=CIA、北朝鮮を敵に回すということです。


北朝鮮まで含めることに、訝しさを感じる方もおいででしょう。しかし、統一教会教祖文鮮明は北朝鮮と非常に親密で自動車工場まで北朝鮮に持っていました。


ネットゲリラ氏の鋭い指摘による通り、韓国の政治ってのは統一教会の浸透によってボロボロにされてしまっていたわけです。そこで朴槿恵大統領になってから統一教会絡みの犯罪を摘発、股統一教会を相手取った民事訴訟も濫訴健訟というか長年の膿が吹き出すがごとく起こされ、殆どで統一教会の不法行為が認定され、統一教会は深刻な資金不足に陥るほどでした。


此れに激怒したアメリカ戦争屋は韓国の政治的独立を目指す朴槿恵大統領を引きずり下ろすべくロウソクデモを仕掛けたわけです。


ロウソクなんてなんだかSMじみてるのが引っかかります。

というわけでお隣の韓国でもアメリカ戦争屋の手羽先カルトの粛清と食うか食われるかの闘争が続いています。


ネオコン戦争屋の楽園は日本と台湾だけになりましたw。

リチャード・アーミテージ、ラムズフェルドは勲一等旭日大綬章をもらいました。外務省推薦ですw。


かかる視点で日本のマスゴミ報道をチェキしてみたらどれだけマスゴミがくされ果てているか。

パンパンマスゴミの正体が露呈しますw。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる