連邦職員 ヒラリーが不倫後ビンス・フォスター殺害と確認 

連邦職員 ヒラリーが不倫後ビンス・フォスター殺害と確認 

ヒラリーとビルは政治家として事務所を構えたものの中で最も卑劣で、ムカつく、腐れ切った家族だ。

WikiLeaksによる主な暴露によってヒラリーとビル・クリントンが私達の想像を遥かに超えて腐敗していることを何百万もの人が知ることができた。


投票日の前日に至ってトランプが力をつける中クリントンが痛手を被っているのを見ることができている。

WikiLeaksがさらなる情報を出来る限り発表するため爆弾メールの連鎖を含めて絶え間ないキャンペーンを行うに連れ、政府情報機関のトップがヒラリー・クリントンがビンス・フォスターとロン・ブラウンを殺したことを認める可能性が有ることを示されている。


メールから抜粋

ポーランドで飛行機が墜落し、ロン・ブラウン商務長官が死亡した件で分析、情報部門のメール。


おれはそんなこと聞いてないなぁ。ヒラリーが殺したのはビンスフォスターだけだと思ってたよ。脳天気だったなw。


Sean nooman記す

ヒラリーがロン・ブラウンを殺したって?

飛行機の墜落はポロニウムの針を飲ませる代わりにヒラリーの意見で思い通りにならないおしゃべりな商務長官を処分したってことだよ。

メールからの引用ここまで


情報職員はヒラリーがどうやってビンス・フォスターを殺したかだけでなく、多分ロン・ブラウンも殺したんだろうとメールしている。


ヒラリー・クリントンは長い間仲間で弁護士のビンス・フォスターと不倫関係にあった。

ヒラリーはビルを監視するためアーカンソーの捜査官 Jerry Parks を雇った。ビルと肉体関係のある「ふしだらな女達」が彼らの政治におけるキャリアを傷つけないように口を閉ざさせるためだ。


2ヶ月後ビンス・フォスターは死体となって発見された。パークスはアーカンソー州リトル・ロックに居る時SUVの中で9回スポットライトを浴びた。「彼は全てを知ってるから死ななきゃならなかったんだよ」クリントンのフィクサー、rovinは語る。


https://conservativedailypost.com/breaking-federal-agents-just-confirmed-hillary-killed-vince-foster-after-their-affair/


アメリカ空軍IFO-21便墜落事故とは、1996年4月3日にクロアチアのドゥブロヴニクに向かっていたアメリカ空軍のCT-43(B737-200改造型)がドゥブロヴニク空港(英語版)に着陸進入中に墜落した航空事故。この事故で、当時ビル・クリントン政権でアメリカ合衆国商務長官を勤めていたロナルド・ハーモン・ブラウンらを初めとする貿易使節団ら35名全員が死亡。WIKI


ビンス・フォスター 1993年7月20日ヴァージニア州のフォート・マーシー公園でコルト銃を手に死んでいるところが発見された。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる