メールの暴露で中東政策激変

 サウジとカタールはイスイス団のパトロン

Hillary in Leaked Email: Saudi Arabia and Qatar Are Funding ISIS

ヒラリー:サウジアラビアとカタールは秘密裏にいスイス団にカネを出している。

foxnews http://insider.foxnews.com/2016/10/11/leaked-email-shows-hillary-clinton-reportedly-wrote-saudi-arabia-qatar-funding-isis


Wikileaksで一昨日暴露されたメールです。サウジはクリントン財団にも巨額の寄付を行い、アメリカ製武器調達にあたってヒラリーの承認を得たとされる疑惑です。FBIの捜査対象になっている事件です。


でもなんだかインパクト弱いですよね。サウジがそうだろうってのは皆わかっていた話です。だけどサウジがどうしてアメリカ製武器調達に狂奔しなければならなかったか。それはシリアのアサド政権、ヨルダンを打倒するためです。


となると、話は俄然面白くなってきます。まずイスイス団を陰で支援した国、サウジとカタールは今回暴露されたメールでヒラリーも知っていたわけです。でもヒラリーはそんなことなどどこ吹く風と選挙キャンペーンです。


後はトルコ、ここはロシアによってイスイス団との関係が暴露され、内実の露見を恐れたアメリカが口封じのためクーデタのケツを搔いたはいいものの失敗、エルドアン大統領はロシアに寝返って情報はすべてロシアに筒抜け。


さて残るは、そう、あの国です。アメリカ国内では大変な政治的影響力を持っています。

だからでしょうかあの国の方々が多数従事してらっしゃるマスゴミ、映画、芸能、金融という業界の方々が多数ヒラリーを支持していてらっしゃいます。のみならず競うがごとく犇めくがごとくヒラリーに多額の選挙資金を提供しています。


で、共和党内でもマケインなどの逝かれたネオコンがあの国の対シリア戦争を煽り、アメリカのアサド政権打倒を煽り、狂信的と言えるまでにヒラリーを支持しています。


あの国はイスイス団の首領バグダディが負傷した時長きにわたって療養した所です。またイスイス団がシリア政府から攻撃を受けると逃げこむ場所です。


そうなるとマスゴミ、金融両業界が熱狂的にヒラリーを支持するのも頷けます。

ヒラリーがイスイス団を育てたというメールが暴露されると言うことはイスイス団と密接な関係をもつあの国とアメリカネオコンとの関係が暴露され、あの国とアメリカの関係が見直されるということを意味します。これは国家の安危に関わる事態です。


マスゴミ、金融界の方々が喚くがごとく、なりふり構わずトランプ叩きに狂奔されるのもうべなるかなです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる