MathJax.Hub.Config({ tex2jax: { inlineMath: [['$','$'], ['\\(','\\)']], processEscapes: true }, CommonHTML: { matchFontHeight: false } });

知能は母親からのみ遺伝する 嗚呼人生に涙あり

 知能は母親からのみ遺伝する、の冗句

前に「知能は母親からのみ遺伝する」という記事を紹介させてもらいました。今、ふと次の冗句を思い出しました。

私が聞いた時は確か、アインシュタインと高名なダンサー、イサドラ=ダンカンの会話だったと思いますが、今となっては調べる縁もありません。


ダンカンがアインシュタインに「私の美貌とアナタの知性を持った子供ができたら素晴らしいことだと思いません。」と秋波を送ったところ、


アインシュタインが「アナタの知性と私の容貌を持った子供が生まれたら大変なことになります」と返したとのことw。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる