日本、北朝鮮、韓国:統一教会政権

 日本、北朝鮮、韓国:統一教会政権

景気付けにどうぞ、中国版インターナショナル、rock versionです。唐朝楽隊

 

日本、北朝鮮、韓国:統一教会政権

   統一教会の教祖はブッシュのお友達。資金回収目的で?暗殺され?かかった?けど。

 こういう構図を崩そうと持っている人間は?

 普通に考えると中共でしょうね。

 ネオコンの敗北間近で世界設計図の書き換え進行中

 安部さん、どこへ逃げますか?

 開始> 【チェ・スンシルゲート】ある女性の回顧によると、朴槿恵とチェ・スンシル父親が絡み合った翌日の朝、寝室には各種避妊器具、変態的性玩具が散らばり吐き気がする程だったという 終わり>

 事実はどうでもよくて

 政治的に見るとクネクネは統一教会の下僕だということ

 統一教会はIS,などと同じでCIA製だと信じられている

 そうすると

 追い出すことにしたのは中共ということになる

 ドテルテ、オナガ知事、クネクネと皆、同期して動いています。

 タケナカはマンハッタンにマンション一棟持っているそうですからNYでしょうが

 田布施部落へ帰る?

 国内なので難しそう。韓国は国家かどうかさえ怪しい地域

 北朝鮮かモスクワがいいかもね。

Dr.大愚 のブログより引用 


なんでもかんでも中共ってのはいかがなものかと思います。

それでは今後の世界は何でも中共、中国共産党の絵図通り進むってことになって先生にとっては悪夢という他ないじゃないですかw。今後共「日本は世界の最先端w」と唱えてくださいよ。お気を強くお持ちください。

天運の然らしむるところだと思います。

悪事が誰の目にも見えているにもかかわらず長続きするってことはありませんw。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる