MathJax.Hub.Config({ tex2jax: { inlineMath: [['$','$'], ['\\(','\\)']], processEscapes: true }, CommonHTML: { matchFontHeight: false } });

2割は他人の子 適者生存自然淘汰

 2割は他人の子を育てている

生まれた子供の2割は夫の子供ではないというんです。母親は出産によってはっきりしてますが子種は誰のものか、今は夫の子であるかどうかDNA鑑定すれば一発でわかります。鑑定料2万円です。

年間2000件という結構な数を調べています。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161018-00000234-sasahi-life


夫が自分の子であるかどうか気になるから鑑定に出すんですね。で2割が違う。

すなわち2000件のうち400件は他人の子ということになります。


ちなみにドイツではこのような子供を「神の子=son gottes」と言って全体の10%だと言われています。

生きてるだけで罪だという禁欲第一マニア、プロテスタントの国でもこれだけの比率です。


①鑑定に出す②疑念はあるが放置③全く気づかない、と分類すると全体では結構な比率になりますw。


(甲)浮気の結果で来ちゃった、(乙)旦那の出来が悪いんでいい子種をもらったと両者ありえます。

その気になれば堕胎できます。それでも生む。相続の時にあれこれ出る程度です。平和でいい時代だっていう証拠でもあります。


性交による病気の感染確率が下がり、治療手段が進歩すると残るは財産の承継だけです。これからますますこういうケースが増えるんでしょう。いわばとっかえひっかえです。基地外カルトの倫理観からすれば発狂しそうな話です。


女性が強くなったということですし、他方では相手のあることですからモテる男はますますセックスの相手が見つかってやりまくっていると言うことですw。


とするとこりゃ一種の托卵ですね。妻にしてみれば冴えない旦那より若くて、セックスが上手で、賢くて、見た目が良くて、カネがある男の子種を授かって優秀な子孫を残したいと思うのも人情の然らしむる所です。既存の宗教は現実の前に無力ですw。


適者生存、自然淘汰の一つの現象でもあります。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる