ビル・クリントンは強姦魔! 両候補討論会で

ビル・クリントンは強姦魔! 両候補討論会で

Bill Clinton Almost Cries After Donald Trump Exposes Hilary Clinton's Scandals! 10-9-16

https://www.youtube.com/watch?v=LB3coAex8yk

討論会に望む鉄板候補ヒラリー・クリントン女史もはや勝者の余裕、薄ら笑いさえ湛えています。

助平大富豪トランプ氏が11年前おねえちゃんに無理やりキスを迫り、反省の素振りすら見せずに「有名芸能人なら女はやらせてくれる(真実でしょうがw)」と放言したことを捉えて性的にふしだらな女性の敵とコテンパンにやっつける腹積もりです。


討論会大勝利の後は実質第三期目の任期を迎える夫君ビル・クリントンしと固い夫婦愛を見せつけ此れを祝福する娘チェルシーが寄り添い理想的なアメリカの家庭像を演ずる予定でした。

ところがトランプ氏がスタジオにビル・クリントン氏がアーカンソー州知事時代に強姦した被害者の女性複数を連れて来て最前列に座らせたもんですから怪しげな雲行きにw。


トランプ氏「いいですか皆さん、クリントン氏は弁護士資格を停止されたことがあるんですよ。ビルクリントン氏は大統領になる資格もないのに大統領になった男ですよ。かれは女性を強姦して慰謝料を払っています。しかも複数です。(このような男を大統領執務執務室に迎えるヒラリーも大統領たる資格がないのです)」

さぁ、大変! ヒラリーの笑みも消え去ります。引きつった笑い顔で2分間の発言時間を告げられ発言開始です。


私の旦那は被害者に謝りました。寅氏は謝っていません。(あれこれ例を上げ)過去寅氏が侮辱した人たちに対して謝罪していません。そんなあなた、からかったのと強姦を複数実行したのと一緒に論ずるのはいくら弁護士三百代言とは言ってもあまりに歪曲が過ぎますw。


もうビルクリントン氏は泣き出さんばかりです。


此れでも討論会は圧倒的にヒラリー氏が優位だそうです。米日のマスゴミがそう言っています。世論調査もしかりだそうです。


Youtubeの画像の下のコメント、どうぞ自動翻訳でご覧ください。抱腹絶倒のコメントです

ビル・クリントンの強姦壁はオクスフォード留学時代から有名だそうです。

俺はこのババァの気取った顔が大嫌いだ。あの薄ら笑いを蹴飛ばしてやりたい。

強姦魔のビル・クリントンが大統領執務室に帰ってくるんだぜ、彼女を隠せ、女房を隠せ!

ビル・クリントン氏の強姦被害者の音声、顛末を語る


まぁ1対1だったでしょうから日本の東大や慶応大学の学生による集団強姦と比べるのもナニですw.しかも慶応の学生のように葉山の広告研合宿書にミス慶応に有利にしてやると被害者を呼び出し、強姦後被害者に向かって放尿した、あるいは女性器に異物を突っ込んだうえに湯を掛けてやけどを負わせた東大生のようなことをした特段の記事もありません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる