忍ぶれど色に出にけり憧れは

お役人様への憧れw せめて一夜のお情けでも

ひとつ事象があっても気づく人は気づき気づかない人は気づかない。だけど連続するとたいていは気づきます。私は鈍感なんで気づかない。更に同時に多発すると気づかないほうがおかしい。


世の中の価値観ってのは押さえつけようと思ってもむだで恰もマグマのように噴き出してきます。

日本国はお役人様に対するあこがれに満ち満ちています。上流特権階級国民公務員様と知り合いになりたいと思う女性は沢山居ます。


中でも警察官は給料が高いので持てます。警視庁の巡査部長様だと年収1000万円は楽勝です。

当然、世の女性は警察官様のお情けを被りたい(抱かれたい)と喜んで股を開きますユルユルです。独身の女性はお情けを蒙りなんとか関係を深めたいとより積極的に股を開いて身を捧げます。

女性はカネと社会的地位にホイホイ引き寄せられるという典型例です

誤解なきよう断っておきますお股ユルユルはあくまで公務員様に対してですよ。

そうでなければお医者様でもない限りタンも引っ掛けられませんw



まさかと思われる方は次の記事をどうぞ

http://megalodon.jp/2016-1008-1726-03/www.asahi.com/articles/ASJB15JXRJB1PTIL01T.html

東北大震災の応援に赴任していた大阪府警の巡査長28歳既婚(下から2番目です)警察官様への憧れから股を開いてお情けを賜り、晴てお手つきとなり、更に正妻の地位を得んと大阪に職を求めたA子さんがSNSで巡査長Bの既婚を知り、密会の際、その不実を激しく叱責、逆上したBがA子(事件当時23歳)さんを殺害したという事案です。確認しておきます。A子さんとBの関係は合意の上です。大学卒の成年女子が合意したものです。


捜査の過程でBは他に6人の女性と不倫関係にあったことがわかりました。 ね、如何に警察官様というか公務員様がモテるかわかりますでしょ。


この事実をもってすればことは彼女の一件という特殊事情ではなくあまたあまたあるうちのごく不幸な一件とわかります。


日本ほど民度が高い国ともなると公務員様への尊敬、あこがれが忠良なる臣民としての生きる道=臣道であり、家庭、学校教育の過程でよく躾けられていることがわかります。此れを称して臣道実践と言います。



先に日本国においては若い方であっても希望を持つことは身を滅ぼす元となると書きました。まさしくその好例です。前途に希望を持たず、今日一日生かして頂けただけでも身に余る喜びと感謝して一日を送る、無位無冠の臣民たる心得です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる