MathJax.Hub.Config({ tex2jax: { inlineMath: [['$','$'], ['\\(','\\)']], processEscapes: true }, CommonHTML: { matchFontHeight: false } });

人口3千万の理想社会に向けて 貧乏人の不満を封ずる策

そこそこの貧乏人以上向けの避妊対策

これでバッチリです。妊娠したくない危険日にはラジコンのボタンを押せば避妊対策はバッチリ。

でも医者の所得保証のためにずいぶん高くつきそうです。少なくとも堕胎手術よりは高くしないといけません。

だとすると10万円以上になるということです。貧乏人には縁のない話です。

そこで貧乏人向けの避妊対策を考えてみましょう。


①お前ら貧乏人にセックスは無用だと叩きこむ。東京に居た時カルト宗教にとりつかれたガキが「純潔キャンディー」なるものを配っていました。あれと同じ教義です。先祖の不徳でも自分の撒いた種でも何でもいい。とにかくお前がセックスの機会がないのは神のみ心によるものと叩き込む。こうして縁がないのは自分のせいとしておけば諦めもつきますw。


②貧乏人はアダルトビデオで我慢させる。この点ではモザイクがかかってますんで大いに足りません。


③優勝劣敗の競争原理で洗脳する。女性はカネと社会的地位に近寄ってきます。だから女性に縁がないのはお前に金も取り柄もないからと幼少時より教え込めばいい。そのかわり、余った女性はカネと地位のある男に抱かれて優れた遺伝子を次世代に残す、これが天地自然の法則だとすればいいです。まぁ新自由主義政策というのは強者生存剥き出しですから今の御時世にぴったりですw。


民度の高い日本では曲がり間違っても貧乏人が銃を取るなんてことはありえません。断言できます。

貧困とセックス、いずれ最底辺は銃を持つ。格差を放置すれば日本も銃社会に突入する

http://toyokeizai.net/articles/-/133608

こんな記事は「民度が世界一高い」日本では起きないことです。絵空事です。

たとえ路辺に飢えた屍が転がっていようとも日本国は新自由主義政策を採り、それを標榜する政党が政権を取ります。忠良なる臣民はおとなしく選別を受け入れますw。断言できます。

一億歩譲って、たとえ銃をとっても自分のこめかみに当てるか、銃口を咥えて足の親指で引き金を引くのが関の山ですwww。


若い女で見目麗しい、頭がよくて見るに堪える女は金持ち、社会的地位のあるものに抱かれて将来の優秀な日本人をうむ。劣った男はセンズリ掻いてそこらで勝手に死んでくれという立派な見識ですw。


人口3千万の理想社会に向けて一億層活躍ですw。頑張ってください。

大願成就をご祈念申し上げます。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる