MathJax.Hub.Config({ tex2jax: { inlineMath: [['$','$'], ['\\(','\\)']], processEscapes: true }, CommonHTML: { matchFontHeight: false } });

股かよW ネトゲリさんも呆れます

そうです、またしても自民党です

| コメント(3)
自民党の市会議員が、またしても政務活動費を騙し取ったという事件なんだが、またしても自民党か、という感じなんだが、そうです、またしても自民党なんです。何故か自民党の議員だけは、ナニをやっても捕まらないが、自民党なんです。まぁ、自民党党首のアベシンゾーが脱税王だしw アベシンゾーのオキニ、イナダの婆あなんぞは、自分で戦争煽って軍需株で儲けようという死の商人だしw これじゃ、みんな、脱税したがるわけだw

大阪・阪南市の市議会議員が、市政報告書の印刷代金などとしてこの3年間に市議会に提出した領収書のコピー6枚にいずれもよく似た収入印紙が貼られていることがわかり、調査した市民オンブズマンは、政務活動費の不正受給の疑いもあるとして返還を求める監査請求を行いました。
この領収書は、大阪・阪南市の庄司和雄議員(51)が平成25年5月からことし3月までの3年間に6回にわたってコピーを市議会に提出したものです。
いずれも、有権者向けに発行する「市政報告書」の印刷などを大阪の印刷業者に発注し代金として毎回12万6000円を支払った際に受け取ったものとされ、手書きされた日付は毎回異なっていますが、貼られた収入印紙はいずれも左上の一部が欠けてわずかな傾きがあり、6枚すべてがよく似ています。

泥棒、詐欺師、盗人が自民党に入り、税金を食い荒らす。三菱重工の株持ってる金持ちのために、北朝鮮に頼んでミサイル打って貰ったり、中国に頼んでオンボロ漁船で尖閣ウロウロして貰うのがお仕事です。自民党ですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる