臣民は命を捧げてでも官僚様、政治家様を信じ抜くwww

廃炉費用とりあえず一般、下級国民が8兆円払えよ

 政府が原発の廃炉や東京電力福島第1原発事故の賠償を進めるため、大手電力会社だけでなく、新電力にも費用負担を求める方向で調整に入ったことが7日、わかった。電力自由化で大手電力から新電力に契約を切り替える消費者が増えた場合、原発の廃炉や原発事故の賠償にかかる巨額の費用を賄えなくなる可能性があるためだ。だが、本来は大手電力が負担すべきコストを国民全体に求めることになり、議論を呼ぶのは必至だ。

毎日新聞 


東京電力は皇室、東京都も保有する、嘗てのブルーチップですw。故に万が一にも潰せない。

だから①本来、原発を保有している電力会社が負担すると法律で決まっている廃炉費用を一般国民に負担させるよう法律を変える。


②新電電新規参入電力会社は原発を保有せず、送電線だけ借りる。廃炉費用がない分安く出来既存電力会社の客が取られる。これを防いで既存電力の客を確保してやるため、新電力会社の客にも廃炉費用を負担させる。


③費用はとりあえず8兆円、これを電力利用者が負担しろ

以上が記事として伝えらえています。


④しかし、他の電力会も当然廃炉費用を利用者に負担させるよう求めます。どうして盗電だけ優遇するか合理的説明がつかないからです。


で、電力料金が猛烈に上がることになります。新電力を利用しても逃れる術はありません。

逃れる術は、以前紹介したグラフェンリチウム電池のように革命的に充電効率が良い蓄電池を使う他ありません。


あれやこれや難癖付けて輸入させないです。バカウヨ、ネット工作員に金ばら撒いてネガキャンやります。

日本ではまだないんだからパクリでないことは確かなんですけどねw。


電気代がバカ高くなるとあらゆる面で影響が出ます。生活費が上がります。輸出産業の競争力がなくなります。


現在でも日本の貿易収支は赤になったり黒字になったりと言う程度しかないのがコストの上昇による競争力の喪失よって常に赤字になります。


いよいよ官僚、政治家が民百姓から財産を奪うべく牙をむき始めました。

忠良なる臣民は官僚様、政治家のおっしゃることならおとなしく従います。

但し、貧乏と格差が待ち構えていますw。


昨日官僚、政治家の事を書いたのはこの記事が出ることの虫の知らせだったんです。

ことほど左様にこの案は日本の国を破壊します。

イヤ、1F事故で破壊された日本を更に破壊します。


利益は税金をブチ込んででも確保して株主に配当してやる。

電力会社が負担する廃炉費用は下級国民に負担させるという素晴らしい構想です。


放射能を吸い込んで殺されて、余計な廃炉費用を押し付けられて、生活費の上昇による不景気を押し付けられて、給料も上がらないことを押し付けられて、それでも臣民は耐え抜きますwww。


此れも全て官僚様、政治家様の御人徳が均しく臣民に信じられ、民百姓は命を捧げる覚悟と信頼感があればこそです。


 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる