MathJax.Hub.Config({ tex2jax: { inlineMath: [['$','$'], ['\\(','\\)']], processEscapes: true }, CommonHTML: { matchFontHeight: false } });

かくてアメリカは東南アジアから出ていく

比、米軍との南沙共同哨戒参加せず

かくてアメリカは東南アジアから出ていく

米軍との共同哨戒参加せず=南シナ海で中国に配慮-比大統領

 【マニラ時事】フィリピンのドゥテルテ大統領は13日、マニラ首都圏で演説し、今年4月に米比両国が合意した南シナ海での共同哨戒活動について「敵対的な行動に関与したくない」と述べ、今後参加しない意向を示した。南シナ海問題で対立する中国を刺激したくないという思いがあるとみられる。

時事ドットコムニュース http://www.jiji.com/jc/article?k=2016091301000&g=int


まぁ、早い話がアメリカは東南アジアから出て行ってほしいってことです。

アメリカの中の狂犬を集めたようなネオコン、それを支える軍産複合体の手羽先を続けるのはもう真っ平と言うことです。


今までそのアメリカの言うこと聞いてやって来て、戦争、社会的動乱、大量虐殺、経済的停滞が残っただけです。


隣に中国と言うこれから更に大きくなって、お互いツーカー、おおらかにやっていける相手がいるのに、どこの阿呆が自分たちを今日の状況に至らしめた、アメリカの中のおかしなモノとやっていかなければならないのか。

少し考えればわかる話ですw。


Ray Charles - Hit The Road Jack

翻訳に付いては

http://www.madameriri.com/2010/04/18/ベスト☆洋楽1hit-the-road-jack/

ご本人様が転載を禁止しています。

是非とも楽曲をお聞きになるとともに翻訳をご覧になることをお勧めいたします。

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる