MathJax.Hub.Config({ tex2jax: { inlineMath: [['$','$'], ['\\(','\\)']], processEscapes: true }, CommonHTML: { matchFontHeight: false } });

ヒラリー、稀によくある脱水症状

ヒラリー、稀によくある脱水症状

ビル・クリントン元大統領は、妻であり米大統領選民主党候補のヒラリー・クリントン氏の急激な体調悪化は、脱水症状のため幾度か起きていたと述べた。クリントン元大統領はチャーリー・ローズの番組のインタビューでそう述べた。米政治メディア『 Politico』が報じた。


「長い、長い年月で数回、稀に、極度の脱水症状が起きた際にこのような事案が(ヒラリー・クリントン氏)に起きたことがある。あなたもご存知の通り、米国務長官、上院議員在任時そして今日に至るまで彼女は鬼のように働いているためだ。」


Politicoがクリントン氏の側近筋の情報をもとに付け加えたところ、体調の急速な悪化とクリントン氏のよろめきの原因となったのは実際に脱水症状であると同時に、肺炎も理由となったという。ヒラリー・クリントン氏は水を飲みたがらず、党で頻繁に衝突を起こしていると強調されている。

Sputnik 

御年のせいか頻尿なんでしょうか。腎臓、心臓がお元気だからいい事じゃないですか。

補給水を一本用意しておけばなんてことない話です。真相を隠すには役不足です。

脱水症状ってのは体の水分が不足して起きるモノで長年の激務とは何の関係もありません。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる